みなさまごきげんよう。


栃木県は宇都宮市にあるライコランド宇都宮が閉店するらしいので行きました。



道凍ってるんですがおバイクで来てる方々気合い入ってますね。


美少女JKはそんな度胸無いので車です。



そんなこんなで1月14日の最終日に滑り込みセーフ。



謎のキャラクターがいたのでライコくんとランドちゃんあたりかな?と思いきや餃子ライダー1号2号だそうです。



あっふーんへーどうでもいいや。



入ってすぐのコルクボード。


南海部品宇都宮店(呼び捨て)が次の受け皿だそうです。



見たらライコランドも南海部品も同じグループでした、この機会がなければ知る由もありませんでしたね。


じゃあ呼び捨ても頷ける。


amazonに負けず実店舗にも頑張ってもらいたいです。



で、売れ残りなんか無いかな〜と探した店内。



ヘルメットコーナーはうんまぁうんって感じの終了っぷり。


無理して買うもんでもないか‥って感じでスルー。


最近ヘルメットなんでもええやろ思考でしたがまたSHOEIに戻りつつあるようなないような感じです。


まぁSHOEIかArai選んどけば多分大丈夫です。







靴ブーツもまぁこんなもんだろって感じの死に体。


一応見ましたがまぁ別に急いで買うもんでもないしスルー。



その他まぁいらないだろってものが残ってました。


結局無理に買っても安物買いの銭失いになるのがわかってますし、最後だな〜って空気だけ味わって終了です。



じゃ、美少女JK帰るから。


今まで大して来たことなかったけどサンキューな。