みなさまごきげんよう。


お久しぶりですね、美少女JKです。



夫婦喧嘩をしたので年の瀬に走ってきました。


年末、2023年も終わるけど今年はまぁいい年だったな〜と思った数時間後にクソ喧嘩でクソみたいな締めくくり、美少女JKなんだかワクワクしてくっぞ。


でも字面では夫婦喧嘩って言うけど美少女JKは一つも悪くない、事故で言えば10:0みたいな感じで家のガレージに車置いといたら空から飯塚幸三が降ってきて街壊滅させられたみたいな一方的な被害者、車関係ない。


まぁいいや、飯塚幸三が降ってきたが故に街壊滅してたら保険降りるかわからないし、なにより上級国民様が降ってこないような社会を目指していただきたいとか抜かしそうなのでこの話は終わり。



そんなこんなで思い返せば今年は一年大変でしたね、割とマジで大変でしたがその分充実してたようなしてないような。


充実してそうでしてない、でもちょっと充実してたラー油、そんな感じ。


なぜ蕎麦にラー油を入れるのかって聞かれましてもね、知らねーよ。


テメーがそれで売れると思ったから入れてんだろとしか言いようがありませんけど皆まで言うとアレなので、アレがアレしてアレなのでその言葉は美少女JKの心の中に留めておくとともに年末の挨拶と代えさせていただきます。


それではみなさま良いお年を。