みなさまごきげんよう。


8月19日はおバイクの日なので成田に行くか富津岬に行くかで雨雲の関係から富津岬に行ってきました。



今日こそ乗るぞと昼から決めていましたが夜になってザーッと雨が降ってきてブチ切れましたがすぐ止んだのでよかったです(小学生)


あのまま雨が降ってたらお天道様?相手はなんでもいいですが雨降らせてる元凶を引きずり下ろしてぶん殴ってましたよ。


クソあちいんだから夜じゃなくて昼に降れよとIQ998の天才美少女は思いますね(メガネクイッ)


まー昼降ったら降ったで死んでろボケカス洗濯物が乾かないだろって言うんですけどね、初見さん。


して、道中は雨も降らずで暑い湿度高い微妙に混んでる、カナブンかなにかが突っ込んできてびっくりする、ガソリンが高い、自民党が庶民を殺しにかかってる、統一教会を始めとした朝鮮の連中が日本を乗っ取ろうとしている以外はいい感じでしたよ。


最近は朝鮮よりもグエンだかクルドカスだかが問題になってんでしたっけ。


美少女JKは害人(誤変換)全部嫌いなんで消えてくれて全然いいよって思ってますよ🖕



富津岬に行く途中のここらへんだと思うんですが走ってて海が近いんだろうなと思いましてね。


富津岬って言うくらいだから海は近いんですけど実感する海の近さ。


こう、なんか、こう…くさい。


ゑなにこれ太平洋の香り?


お茶漬け海苔?お茶漬けみたいなにおいもしてましてね。


くっせーなここと思いました。


スンッ、スンッ、なんかこの海ってのは変なにおいがしますねって心の中のうろおぼえ碇シンジくんがうろ覚え加持さんにうろ覚え台詞を吐き出しましたがもうエバーも見ないしなって事で特に何も出てこないです。


さよなら、すべてのえばんげりんよん。


美少女JKはアスカ派でもなかったのであれ見て脳破壊もされませんでした。


いいじゃん別にケンケンのチンチンでマンマンをパンパンやってアンアンやってれば。



ハッ、まさかバイクの日にイグってそういう…。


そんなことより単純につまんなかったよ。


まぁでもこれ、美少女によくある思い出しムカつきの一種なんで適度にスルーしてください。



じゃ、美少女JKガソリン入れて帰るから。



最近思うんですが大型はイイゾおじさん、通称大型イイゾOJは実は引くに引けなくなってるおじさん、つまり大型はイイゾ〜コレとは言ったものの実際は引くに引けなくなってるOJなんじゃなかろうかと思ってます日本語


見栄。


大型バイク乗ってる理由はほば見栄でしょ。


セパハンは各車両でセパじゃないハンもあるとしても全体的に250とかの方が乗るの楽ですもん。


チン楽チン。


チンチン楽楽チン。


それってつまりスパイダー騎乗位的な話ですよね(ひろき


つい先日、溜まりに溜まってたのも認めますが美少女JKのタイミング的にスーパーナイスな時がありましてね、相手方も濡れ濡れだったのも相まって騎乗位挿入で即逝きかけました(照れ)


あれですね、長年の膣(を使った)トレ(ーニング)の集大成とでも言うべきか、グッバイ膣内射精障害、こんにちんこ早漏。


悪即斬ならぬ入即射、挿入即射精、これは素直にドビュッシー、股間のヘ長調もフルバーストト音記号でkawaiiは作れるし膣内射精障害も治る、オンナノコって本当に楽しい(ゲス顔)


あーcan make tokyoってそういうことですか、だから東京の人口増えてるんですかなるほど。


そう考える人類ってどこまで行っても重力に縛りつけられてて、また性欲にもがんじがらめにされてますね(哲学)


でも実際その方がいいですよ、美少女JKは四半世紀生きてちょいの頃にちんこでもの考えてちんこに従っておちんぽの奴隷やったほうが人生楽だなって学びました。


忍たま乱太郎でも言うてますしね、ヤりたい子とヤったもん勝ち、性春奈良って。


なので美少女JKのゴミブログ読者限定、人生がちょっと楽になる秘訣。


ちんぽに従え、仕事はサボれ、以上。


あとあれ、リッターSSには乗っておけ。


そこらへん守ってればなんとかなりますよ、鬱だのなんだのになる前に適度に流して趣味だけ頑張って生きてきましょ。


それではまた来週。