みなさまごきげんよう。


美少女JKです。


YouTubeでゾイド各シリーズが配信され始めましたね、ありがたやありがたや。









無印一期を見て相変わらずシールドライガーはかっこいいなと思いましたがブキヤキットはそうでもない。



なんかきめぇんだよなと感じていた違和感は横の歯の存在なんじゃないかと思いました。


アニメでのCGは今見ても痺れるくらいにかっこいいのに。


美少女JKは当時キッズ当時中々ブレードライガーに切り替えられずにシールドライガーの方がかっこいいんじゃ…とシールドライガーを引きずっていたのが今でもなんとなく分かるくらいには完成されたデザインだと思います。


あのCGでのシールドライガーには美しさがあるよ。


その後のやられ役化は残念に思いますが武器がミサイルってのも中々地味ですし、シールド体当たりってのもこれまた地味ですし、剣で戦う方が絵的にも映えますからしゃーないかな。


そんなブレードライガーくんもフューザーズ第一話ではカスが使って雑魚狩りやってイキってるカスっぷりを披露した後安定のやられ役となります。


ZEROではまだライバル役っぽかった気もしますがTOMYは元主役機をポンポコ格落ちさせるのをやめてくれないかな、見ていて悲しくなるよ。


それでも先日ブレードライガー(黒)はブレードライガー界の恥さらし面汚し、帰ってくるなボケカスをゾイド40周年記念にブレードライガーとして認めてやるよおう的なことを言ったような言わなかったような気もしますが前言撤回したい気分になりました。


なにあれ。


ゴドス相手にイキリ散らしてるカスオブカスだったとは恐れ入りましたよカスターニくん。


なんだオメーシャアか、アナルズブか。


格下相手にイキリ散らしてるだけのうんこ野郎じゃねーか、見てるこっちが恥ずかしくなるからほんとやめて。


ついでにロードゲイルはユニゾン枠に入らないの?と当時美少女JKが思ったであろう疑問も再び湧き上がってきましたしライバルの名前がブレードってのもどうだよどうなんだよめんどくせぇなと感じましたがこれは美少女JKが当時美少女JCの頃に言ってた気がします。


言ってたな、その記憶あるもん。


なんだコイツ名前がRDでこっちはブレードなのかよ、ブレードライガーも出るのに?ってまさる(カスやろう)と喋ってましたよ。


その後だいすけ(カスやろう)とも似たような話をしましたので変な名前してんな。


それでもそんなのは後年他作品で出てくるロックオンくん(名前)でどうでもよくなるんですけどね。


まぁでもロックオン(人名)はねーだろって話をヒラモティー(カスやろう)と喋った記憶もあります。


ちなみに人気キャラはレイヴンだった気がします。


はるか(カス)とかことね(カス)とか腐った女連が喋ってるとやたらレイヴン推しでしたった記憶がありますし今見ても腐った女受けはよさそう。


アホイケメン枠からかわいそうイケメン枠にクラスチェンジしやがって、その手は医者に見せたほうがいい…



美少女JKは思い返しても当時からゾイド本体が好きだったなと思いますんでキャラはそこまで気にしてませんし結構どうでもいいです。


今も昔も人間がそんな好きではないのでロボットとかメカとかの方が好きですし、メカ+動物ってのはガオガイガーからも繋がるしでそらそうなるわな感がありありと見て取れる取れます取れました。


その後の流れとして当たり前田のクラッカーで車とバイクにハマるわなぁとも思いますよ、これは必然。


それでもおセックスがあるから人間も女体は好きになりましたので人はみな成長してますし今後も美少女JKの活躍にご期待ください。



最後になりますが超合金ライガーゼロが発売ですね。



一時期の微妙に転売価格っぽくなってた頃から見れば落ち着いた気もしますがそれだけゾイドに転売価値が無いってことなんでしょうか。


喜ぶべきなのかブチ切れるべきなのか。


バイクブームからの中古価格吊り上げとか見た後だとアホどもには入ってきてほしくないし一応よしとしときますか。




ちなみに美少女JKはこちらの価格でした。


この記事書いてる時に知りましたが明日(本日)来るようです、急に楽しみになりましたね。


もしかしたらこれは開けるかもしれません、今の今まで明日到着って知らなかったわけですが。


あーでも夜おセックスの予定なんだよなぁ、ライガーゼロ開けるからってキャンセルしようかな。