みなさまごきげんよう。


美少女JKです。


今回は埼玉県入間市、デイリーヤマザキ跡謎自販機群に行ってきました。


だいぶ前に。



こちらはネットで見て行ってみたかったので調べて行きました。


行動に移すのが肝心。



着いて色々とヤバそうな感じがあるよなぁと思って見てました。


たまにこういう謎物件ありますよね、一歩間違えるとゴミ屋敷。


でも世の中普通に服着て自分普通ですけど?みたいな顔して生きてるゴミもいっぱいいますから家がもしかしたらゴミ屋敷になるかも?くらいなら大したことないですねヘーキヘーキ。



もっと自販機無かったっけ?と思った正面。


なんか減ってね?



Googleマップのありし日の姿はこんなんだったんですが美少女JKが行った時には変わってました。


残念ですがまぁいいでしょう、世間とは色々と移ろい行くものです。


昔はモテたのかも知れないですけど目尻とかシワシワのクソシワババアになってんのにまだぶりっこぶってるおばあにも時の流れは移ろい行くものってのを理解して欲しいなと思います。


この先の未来やばそう。


承認欲求モンスターが歳とって承認欲求年寄りになるんでしょ?


ババア自撮りババア汚物、うーんこのうんこだらけでパリかな歩くクソの都かよ。


🤔


…パリは今でもクソの都では?



ってことで貼ってあるのでラーメンコーナーへin!



オッスお邪魔しま〜す。



入って左がカップ麺の自販機でした。


ここに移動したのね。



高いのか安いのかよくわからんこれがラーメンコーナー。


あっ…ふーん。



そして謎のコシウ








こっち側(こっち側)は飲み物自販機でした。


正直外観が異様すぎて肩透かしを食らってます。


普通にあれば十分変ですけど周りのインパクトにやられましたね、自販機が負けてます。



ということで今回もいつものように何一つ買いませんでした。


だってケチですもの。


最近は職場のウォーターサーバーで水汲んで飲んで生きてます。


次は会社の金で毎日昼飯食べてやろうかと画策してます、ナイス節約術真似していいですよ。



こちらはわりと閑静な住宅街に謎物件で周囲楽しそうですね。


住みたいかどうかは特に答えませんけど近くにあったらたまに見に行くかなって感じです。



横の川もそうなのかな?って設営がされてました。


やりたい気持ちはわかる。



微妙に日本っぽくない壁。



じゃー帰りますから。


行きで見たフライングガーデンに帰りに寄ってお昼ご飯の予定でしたがなんか道間違えたので相変わらず飲まず食わずで帰りました。


さようなら。