みなさまごきげんよう。


君は、ベルハンマーを知っているか。


美少女JKは知りませんでしたがなんやかんやあって入手したのでそれです。


スズキ機工 超極圧潤滑剤 LSベルハンマー 100ml ミニスプレー LSBH19




ちなみにこちら100mlで2000円くらい、高い。


高い。


みんな知ってる556は430mlで519円とか。



WD40も400mlで469円とか。



安い、助かる。


して今回のベルハンマーminiは100mlで2,027円(当時)、高い。


高い。


ちなみに最初から言う言葉は決めてました「高いだけで大した事ないよ」って。


もうこれは出来レース、八百長ですよ日本相撲協会。


っことで結果ありきですがまぁ軽い気持ちで八角理事長でも見てってくださいよ。



早速サイドスタンドにシューしてみます。



シュー


カシャン、カシャン(サイドスタンドを上げ下げする)


ニチャッ


ここらへんで美少女JKはおかしいなと思いましたよ。


明らかにニチャニチャしてる、なにこれ松ヤニ?


見てみるとこのベルハンマーが膜張ってるとでも言うべきなのかシューしたとこにしっかり残ってる感じがビシビシと、否、ニチャニチャと来る。


これがおんなのこなら最高にエッチ、濡れ濡れなのに粘度高くてイイゾ〜コレって感じで不覚にもチカパシ、心のおちんちんが素直に勃起です。


その後もカシャンカシャンやって馴染ませましたがその度カシャンニチャッ、カシャンニチャッで幹部にとどまってスーッと効いてそうなにこれボラギノール?


どんくらいのニチャニチャ感かと言うとキモオタがイキってドヤってネットスラングを一般大衆に披露して悦に入ってるくらいのニチャニチャぶり、画面の前の美少女JKがそれ、こんなこと言ったらバカウケやろな〜(ニチャニチャ)


冗談はさておき見てて本当にエッチ、外でしたが「エッチだね〜」って言っちゃいました。


周りに人がいなくてよかった、パワフル魂。


なので当初予定していた高いだけ云々は間違いでした、撤回します。


ベルハンマーはエッチ


高いか安いかで言えば高い、いいか悪いかで聞かれるとよくわからない、でも言えることはエッチ。


高くてエッチ、最高の女やんって思いますよ。


金かかるけどエッチな女の子を捕まえておくと人生うまくいきますよ、最高ですよ。


そのために頑張ろうの"頑張ろうエッチスパイラル(必殺技)"が発動しますから。


心のエッチコンロも点火です、エチチチチチチチ。


ま、美少女JKはクソセックスレスクソを捕まえたので死にましたけど、あーほんとやり直せねぇかなこのクソ人生。



結論ですが美少女JKのゴミブログの中では良い悪いよりも最高級の褒め言葉がエッチだ…wなのでこのベルハンマーは褒めてます。


なんでしょうね、最近はもうアーサー王といえば女の子だった説が定着してるじゃないですか。


あれはセイバーがエッチだったからです、エッチ。


つまり近い将来このベルハンマーも評価はエッチ、さらにそのうち女の子となるはずです。


外で知人に会った時に、そういえばこないだのベルハンマーどうだった?と聞いて返ってくるのが最高にエッチな女の子だったよってのがその返事です。


そんなこと聞いたら自分も使ってみよっかな?となりますでしょ。


で、使ってみて最高にエッチを実感する、と。


この流れからアーサー王はエッチな女の子、ベルハンマーもエッチな女の子、曹操はエッチ大好きとなりますなりました異論は認めません。


なので言いたいいことはベルハンマーはエッチ。


エッチ スケッチ ワンタンスープ