これまた昔の記事です。


みなさまごきげんよう。


フェリーに乗りましたよ。




おバイクで行く案もあったんですがCBR1000RRとかクソだろクソバイクだろ!となりましたので普通に車でのフェリーおフェリーです。

今回のメインイベントは海上おセックスと北海道観光なのでそりゃCBR1000RRには荷が重い。

なおCBR400Rの場合は車1台+CBR400Rで行くと思いました。

っぱスポーツツアラーがナンバーワン!SSはサーキット以外じゃゴミクソってはっきりわかんだね。


取り敢えず乗り込みまで時間が余って暇だったのでガルパン。


こちらはフェリーの待ち時間にみなさま寄るであろう大洗マリンタワーにいました。

なお美少女JKはガルパンのガの字も知りませんしどれが主人公かも知りません。

行った時間が閉店ちょい前だったのでタワー3階展望室(有料)に登ることもなく、2階ガルパンカフェに行くこともなく、ただ単に土産コーナー一角のガルパンのなにかを見ただけでしたので深く追求しないでください。


ってことでinした船内室内。

プレミアムとかそんなグレードの個室です。

普通の個室との違いはテラスに出れるかどうかだそうです。

おーし美少女JKテラスでおセックスしちゃうぞー。


船内は小綺麗でしたよ。

ただ下々の貧民どもは共同生活に嫌気がさしたのか雑魚寝部屋から出てここらへんの共有スペースにいました。

美少女JKは他人との共同生活とか絶対無理なんで絶対真似できないですね。

絶対無理で絶対真似できない、絶対を2回使って強調しているあたりよっぽどだと受け取ってくたださい。

底辺とかと一緒の空間なんて絶対絶対ぜーったい無理だもん!


乗船したのがさんふらわあ ふらのって船でした。

1〜4階が車用で5〜7が人間用、5階→6階→7階とグレードが上がっていくようです。

個室+テラスってのは結構よかったですよ、部屋は満足です。



夜と朝は船内のバイキングを食堂でいただきました。

味は普通に美少女JKの高貴な舌には合いませんでしたよ、まずい。

夕飯は米、ラーメン、やきそば、ピザ、芋、ポテトサラダ、ペンネとやたら炭水化物が多い印象でした。

炭水化物減らしてるんですよ今。

肉と野菜とまぁ、魚が欲しいかな。

次回はなんか持ち込もうって話になりました。

だって不味いんだもん。

代わりに朝ごはんは割とマシでした。

美少女JKは大体いつも朝食はクロワッサンを頂いてるんですが、それは満足。

昼もあったみたいなんですが、どうせ14時頃には下船なので待って降りて外で食べるかってなりましたので昼は知りません。


だって着いたら北海道ですよ?

わざわざ北海道なのにお口に合わない船のお食事をいただく必要あります?でっかいどうが待ってんのに。



出港と甲板。

何が何だかよくわかんないんですけどね。

でけーもんに乗ってんなと思いました。

夕飯が18時半からとかで不味いご飯食べてもういいやってなったら出港なのでちょうどいいタイミングで見れました。


船内自販機

いくつかありましたがこちらは菓子とジュース。

水くらいしか買ってませんが値段は普通です。

そんな富士山みたいにバカ高くないのが良心的でいいですね。


フェリーは楽しかったのでまた乗りたいなと思いました。