みなさまごきげんよう。


無理のない範囲内で日刊美少女JKを再始動したく思うので、適当に練ってない記事を量産していこうと思いついた今週の美少女JKののコーナー。


第一回(これ)を書いたもののうーんこの、なんか違うんだよなあとかやってたら次の週を先に公開してしまったのでどうにもならないかと思いましたが気にせず公開していきます。


なんかもったいないじゃん。


そう、美少女JKはもったいない精神の持ち主なのです。


美少女JK妻ももったいない精神の持ち主なので寝言で「もったいない…」って言ってましたよ。



三連休(1/7〜9)、近場を走ってみたの図。


絵面も変わらないいつものコース、いつも似たようなアングル、代わり映えのしない愛機CBR1000RR。


まずコースから言い訳。


街中を走ると三連休でキチガイが田舎から出てきててあぶない、前日にノーウィンカー名古屋ナンバー軽に殺されかけ、さらに帰りにオレンジラインガン無視三河ナンバーに殺されかけたので車通りの多い道はあぶないね。


あぶないね(強調)


殺す気かよ下手くそども、田舎の巣に帰れ!と誰かが言ってました。


周りをよく見ろ、後ろにも目をつけろってアムロが言ってただろおたんこなす。


そもそもおたんこなす(オタンコナス)とは一体なんなのか、新種の茄子なのか。


それを調べるべく、我々は関東近郊の茄子農家へと取材へ行ってみた。


「こちらは茄子を作って1200年以上、茄子農家の那須田きのをさんです、よろしくお願いします」


那須田さん「よろしくお願いします」


「さっそくですがおたんこ茄子とは新種の茄子ですか?」


那須田さん「いえ違います」


「それでは巷で話題のおたんこなすとは一体なんなのでしょう?」


那須田さん「わかりません、ですがもしかしたらあの人なら知ってるかも知れません」



那須田さんにそう言われ、我々は次の場所へと向かった。


ここは関東近郊、某水星会病院である。


「はじめましてこんにちは、こちらは某水星会病院院長、キュリー=マーキュリーさんです、よろしくお願いします」


マー「よろしくお願いします」


「さっそくですがご結婚はされていますか?」  


マー「いえしておりません」


「えっ」


マー「えっ」


「だってみんなキュリーは婦人なんじゃ…」


マー「…」


「それでは早速ですが、おたんこなすとは一体なのんなのでしょうか?」



飽きたので辞めます。


ちなみキュリー夫人はラジウムだかなんだか、おたんこなすをおたんこナースにかけたナースの起源はFGOの痴女ナイチンゲールですね、勘違いしてました。


ラジウムをでガンダムにかけてそっから水星、さらにナイチンゲールで色々膨らます構想もありましたが長くなりすぎるのでここでやめ。


さらに漫画、おたんこナースも普通に面白いので読んだことない人は読め。




えーっとなんでしたっけ。


ああ言い訳。


アングルがいつも一緒になるのもしゃーない。


だって撮ってる人一緒ですよ、しかもそんな「映え」に命かけてないですし。


ああごめんなさいね、美少女JKとCBR1000RRはべーっつに光あるとこ探したり角度研究したり盛ったり加工したりしなくてもそれなりに見れるんですよ。


だからアングルとかどうでもいい。


適当に写真撮る、写ってる、オッケー。


これは言い訳ではないかもしれませんね、ただの事実。


もしこれが罪で、美少女JKも罪に問われるのだとしたら罪状は事実陳列罪になりますね困ったなこりゃ。


でも残念ながら美少女無罪でイーブン、帳消し相殺ですよ。


ごめんねブスども。


ほんとブスの自撮りとか法律で禁止した方がよろしいのではないかと思いますけど、最近はおばさんのぶりっ子も同等に死刑とかにしてほしいです。


歳を考えろ目尻の皺を鏡でよく見ろ、もういっぺん自分の歳を考えろ。



最後3つめは変わり映えのしないCBR1000RR。


マフラーは音に慣れたからこれでいいかな、他に変えてもだせぇしな‥って感じでホイールもこれ限定モデル専用色だしなぁって考えるとやることがない。


結果これ。


いいんだよもう。


限定モデルなのでこれでよい、本当はマフラーをもうちょっとかっこいいのに変えたいけどYMCA対応じゃないと後々めんどくさそうだからもうこれでいい。



以上です、今年も変わらずやっていきますので見たい人だけ見ててね。