みなさまごきげんよう。


エロ自販機です。


今回は新潟県南蒲原郡にあります、ビデオ本DVD小屋です。



こんな道通んなくていいだろと思うんですけど微妙に交通量が多くてめんどくさめな後続車をパスするのに路肩に停めたらありました。


まぁ、結果オーライ。



トタン小屋っていうかなにこれ。


微妙に足元が汚い。


やだなぁここって思って入りました。



オッスお邪魔しま〜す。



入ると自販機は4台ありましたが稼働してるのは3台でした。


あっこちらもいつものあの本にて紹介されてます。



われらのバイブルそのいち。



一番左が本、DVD。



左から二番目がDVDと穴。



三番目が壊れてるっぽいやつ。


一個くらいこんなのがあるの修正しなくていいんで助かりますね。


四番目はDVDでしたが修正がめんどいので筐体自体は他のものと同じでしたよってことで。



黒塗りといえば森友でしたっけ、加計学園でしたっけ?


そんな感じの黒塗りがなければ割といい写真なのにと思いますがまぁ一応。



無修正でいけそうな写真。


ここ雰囲気いいですよ。



自販機に柵がついてるパターンもたまにありますよね。


なんか民度低そうな地域だったのでそんな場所なのかもしれません。



以上、解散。