みなさまメリクリ。


クリスマスと言えばエロ自販機です、誰が言ったかは知りません。


なので今回は新潟県南蒲原郡まで行ってきました。


片道300km、下道7時間。


軽い気持ちで行きましたけど道中普通に死にそうになりました。


無事帰ってきて言えるのは一つ、やめとけ(懐かしの谷口)


そんなこんなで大変な思いしつつも見つけた時の感動はひとしおだったこちら、コインスナック喫煙室。



こちらは例の本に載ってます。



156ページ参照です。


着いたら先客がいたんですが美少女JKが来たら蜘蛛の子を散らすように颯爽と逃げていきました。


ゆっくりしてろよ。



じゃー早速乗り込みますか。



店頭にはコンドーム自販機がありました。



それよくないよね、知ってる。



安いだけ。


こう、なんかね…こう。


最近拾った型落ちギャルの話します?これ使った相手なんですけど。


あーまぁ、いやまぁ…自販機関係ないしやめとこ。



普通にガラッとガラス戸開けたら屋内に筐体があるって新しいパターンでした。


このタイプは見たことないかな。


例の本曰く商店を改装したそうですよ。



屋内には場違いな気もしないでもない自販機が2台。


右がエロ本、左がDVDでした。



帰って写真見返したら右のエロ本筐体はエロ本+パンツの販売でした。


今一番過激なのは本です。


この事実ご存知ですか!



知らなかった!



左のDVD。


下一段のみ大人の玩具で残りはDVDでした、別に好みじゃないってラインナップでしたよ。



机の上の缶が灰皿っぽいんですけど室内めちゃくちゃタバコ臭くてはよ帰りたいってなってました。


車戻ったら普通に髪死んでました、うーんつらい。


だてにコインスナック喫煙室とか言ってない感じの煙草臭さでした、非喫煙者のみなさまは心して行ってください。



自販機の反対側はトイレになってました。


特に発展もしてなさそうだったのでスルー。


そう言えばその昔信濃町を歩いてたんですよ。


あそこらへん丸正あるのわかります?本店じゃないやつ。


あの前の謎商店街っぽい道で多分露出プレイなんだろうなってカップルを見まして。


忘れらんねぇなアレって出来事だったのでその後美少女JKも真似しました。


ある程度恥じらいも必要なんだなってのが分かりましたね、そう考えるとあのわけのわからん男が連れてた女は当たりだったんだろうなぁって。


今じゃそこらじゅうカメラだらけで大変そうですよね。


でも美少女JKはそういったプレイは応援してますんで。


ってことをここで思い出しました(感想)



話を戻してエロ自販機小屋。



ここは例の本によるとジジババの集会所になってんでしたっけ。


なんでもいいですけどね。


早く出たい、それくらいタバコ臭い。



遠いのとタバコ臭いので二度と来ないと思います。


建物自体はいい感じでしたよ。


暇があれば是非どうぞ。