みなさまごきげんよう。


プレミアムですって。


SSTRですって。


プレミアムSSTRですって。


10/1〜2に行われたSSTR10周年記念企画、その名もPremium SSTR2022。


今回はなんと加賀屋に泊まれるんだとか。


よーし美少女JKもおマンを辞して参加しちゃうぞ〜。


\おマンおマン、おマンおマン/



ってことでスタートして最初は高坂SAにin、クソ土日で三芳がクソほど混んでたので最初のご休憩は高坂にしましたがあれあれおかしいね、参加者がドヤ顔でデカデカ貼ってる例のクソダサゼッケンが無いよ。


それもそれものはず、いつもの通り美少女JKはSSTR不参加。


なんだいつものことか〜。


さらにこれ走ってるの10/1じゃない。


なんだいつものことか〜。


この直前に見知らぬ男性が目の前で立ちゴケしてたので多分これがプレミアム要素です。


最近よく立ちゴケを見かけます、みなさまお気をつけください。


見てる方も、あー→あー↓ってなりますから。


それじゃ、コロナも終わったしPremium S・SSTRでも始めましょうか。



高坂は人ゴミだったのでさっさと走って中里にin、おバイク用駐輪場がいっぱいだったので車のとこに停めたら見知らぬ連中が近くに停め始めましてね。


他に行けば?なんで美少女JKが停めると来るの?



ウザっ。


高坂でも250がわざわざ美少女JKの隣に停めて、ミラーがひっかかりそうで出すのに苦労しました。


そういうの嫌だから人と違うとこに停めてんだけど、わかんないかなぁ。


バカには無理か、他人のケツ追っかけることしかできねーもんな。



関越道は人も多いしアホも多そうってことでさっさと横川にin。


ここらへんから空いてきましたがついでに寒くなってきました。


イージスを持ってこなかったことを後悔しましたがここまで来ると後の祭りです。


スモイ!って言って最近の子らは分かってくれるんでしょうか、わからなくても調べなくて結構です。


でもこれ本来のスモイ!なんです。


取り敢えずここで給油、21.85km/L


初の20km/L超えでした。


え、やるじゃんコイツ見直した。



続いて松代へ、寒さに耐えかねて蕎麦をいただきます。



うん、美味しくない。


何を期待してたわけでもありませんけどもう少し美味しくてもよかったんじゃありませんか?


でもメイン要素の温まるは達成できたのでよしとしましょう。



そこから寒い中走り妙高へ、雨が降ってきました。


ここでカッパに着替えます。


カッパ(上のみ)、下はレザーパンツ固定なので諦めて濡れます、ブーツもレザーなので死ぬ予定ですさようなら。



名立谷浜、二回目の給油で18.5k/L

全体的な速度が速かったからなのか、それとも雨天で速度の上下があったからなのか不明ですが燃費が下がりましたね。


流杉、雨天のためカッパで走ってましたが走行風により疲れるのでレザーに戻しました。

見てこのゴミ袋、いいでしょ。

CBR400Rちゃんの頃にサイドバッグに突っ込んで4年ほど使っていなかったゴミ袋です。

ここでようやく日の目を見るかと思いきや曇天、雨天、目的が雨よけですから仕方ないですね。


不動寺、高速では最終休憩地です。

勝手知ったると言うか、小矢部川あたりからほぼ目瞑ってでも帰れる安心感なので不動寺では余裕ぶっこいてましたね。

流石にここまでくれば安心って場所です。


のと里山海道前にいつものスタンドで給油。

ここまでの燃費は19.65km/Lでした。

20km/Lを超えたのは一度きりでした、残念。




くぅ疲まワ晒これ完!

道中何度も帰ろうかと思いましたが雨の中おジャ魔女カーニバル‼︎(半角)を熱唱しながら行ったので無事着きました。

大型がいいのかレザージャケットがいいのかって聞かれると、最初は大型がいいと思って乗ってましたが雨の中カッパに着替えたらレザージャケットの防風性がすンばらしいってことに気づけたSSSTRでした。

それはそれ、これはこれとして装備を整えればリッターSS代表格のCBR1000RRでも高速道路主体のロンツーは余裕みたいです(余裕とは言ってない)

割とクソみてぇな振動あるのに。

東京-石川間に慣れたってのもありますがそれにしても楽でした。

CBR400Rちゃんの時は足が窮屈だった気がするんですがCBR1000RRの時はそうでもなくでしたし、アクセルスロットルも多分ガバ開け全開とかやらなくてもミリ開けで一般的なイキリ散らしてるハイエースくらいは煽り倒せるスピードが余裕で出たのが勝因でしょう、はい優勝。

懸念してた首と肩の痛みも一切なし、一切は言い過ぎですがほぼ無視できるものでした。

これは驚きです、絶対首死亡肩死亡からの手首死亡のコンボが繋がると覚悟してました。

ただ一点、ケツが痛いですね。

ケツって言うか、足の付け根とでも言うのか、個人的に言ってるアバの部分ですね。

そこが痛かったです。

仮に今種付けプレスでもなく普通に正常位で打ち付けられたら痛くて死にそうと思いました。

…もしかしたら破瓜の痛みってこれですか?

あれなにこれ、このお股の痛みはアバのズレからくるビッチじゃなくてお処女だったってこと?なんだ安心した。

美少女JKは令和終身処女、いいね?よくねーよ。


今回はなんだかんだ8時間半くらいかかりました、休憩多めでダラダラしてましたからね。

まず高坂までクソ渋滞でしたし、中里でホットドッグ食べて、松代で蕎麦食べて、長野寒くて死にかけて、雨天で死にかけて、割と大変だったかもしれませんが全体的な感想は楽だったに尽きます。

もちろん風で死にかけたり雨で死ぬかもとか寒さで死ぬかもとか思いましたが何故か楽でした。

不思議ですよね。

下道をちんたら走ってるよりは高速でガーッと行った方が明らかに楽です、もしかしたらCBR1000RRはツアラーなのかも知れないなって錯覚しました。

多分気が狂ってるんでしょう。


それではみなさま石川県は加賀屋で美少女JKと握手しましょうか。