みなさまごきげんよう。


今回は石川県にありますご当地チェーン店、やはたのとんかつうどんが復活してましたのでそれです。



なんてことはないうどんにとんかつを載せただけ。

しかしながらこれが美味しいんですよ。

こちらは前回紹介した千里浜店のみのメニューだとか。

前回夏とか春とかそんなタイミングにあったはずですが今回冬の登場。


冬はやばいね(素)


北陸ってだけあって仮にも北、北朝鮮もびっくりするかなと思いきやまぁまぁ程度の冬。


石川県はそこまで豪雪地帯でない時もあるんですけど降る時は降る。


気分次第的な?


それでも東京よりは寒いです。


そして夏は暑い。


クソみたいな地域。


あっ、嘘ですよ。


みんな移住してね♡


そんな北陸の寒い冬を乗り越えるべくとんかつうどんが帰ってきました。



とんかつうどん単品でもいいんですがジジババの夕飯の時間が早いので多めに食べておかないと夜お腹空く。


普通の公務員でも仕事してるよねって時間に夕飯はおかしいですって。


普通の社畜は遅めのお昼かもしれない。


美少女JKは美少女でJKですけどたまにこの時間に遅めのお昼食べてるよなって時間なのでこっから夕飯抜きは正直しんどい。


ということで鮪丼ミニを追加。


やはたのすしべんグループは隣に寿司屋も運営してますんで安心できるかと思いきや普通の魚。


関東で食べるとまぁ普通レベル。


どっちにしても普通の鮪丼。


普通です。


別に美味しくもないよ。


値段もこんなもんだろって値段ですし。


最近のマイブームたち