みなさまごきげんよう。


石川県が日本に誇れはしないけどいっぱいある地下横断歩道です。


人口十万人あたりの地下横断歩道の数は全国でも上位なんだとか。

一位じゃないところが微妙ポイントです。

今回はそんな地下横断歩道。


石川県河北郡で見つけました。

今回のはいい感じです。


東口、西口、北口、南口のくちよっつ!

おほ^〜


ところで魚たちがいるんだけど、なに?

めで鯛?


出入り口はいつもと違うタイプのシースルー。

なんかエロいねチラリズムだねキミィ。

童貞じゃなくても童貞を殺すセーターとかそこらへんのやつ男の子はみんな大好きだと思うんですけど、どうですか?

でも美少女JKは野外露出ものは全裸に限ります。

微妙に服脱ぎきらないでいるのは邪道ですよね。


日中は採光の関係なのか窓と壁がないタイプです。

雪とか入ってきません?


おほ〜吸い込まれそう。


ミラーが付いてます。


ふと昔寝台車に乗った記憶が蘇ったんですがこんな感じでした?

美少女JKはすごくいい思い出なんですが美少女JK妻は寒いし怖かったって。

なんだかんだあれ記憶に残ってるし、幼少期の体験は貴重ですよ。


真ん中まで行くと四方に分かれます。


東口、みどり。


西口、あお。


南口、きいろ。


北口、あか。

南口だけ出口が一つでカーブミラーも一つのようです。


SOSボタン。

ほーらほらよーんでいるわ

今日もまた誰か、乙女のピンチ〜

バシャバシャ写真撮ってるんで不審者と思われてボタン押されたらめんどくさそう。

大丈夫か、顔いいし不審者に見られないっしょ。


大きい地下横断歩道ですね。

鏡もいっぱいあるし唐沢寿明がレーザーで人殺しそう。