手早くテロリストになる方法ってなんだろと考えてまして。

どう足掻いてもインリンオブジョイトイ氏を継ぐしかないって結論に至るんですね。

まーその、一定の年齢層からは知られてるでしょ。

インリンオブジョイトイ、エロテロリスト。

もしかして現代における最も有名なテロリストなのでは?

911でセンタービルに突っ込んだアレ、突っ込ませた人の名前知ってます?

一応その首謀者はビンビンラディン氏って言われてますけど、ハァイ、ジャック!した人の名前とか知らない。

いわゆる実行犯的な。

それに比べて名実共にエロテロリストとして名の知られたインリンオブジョイトイ氏。

どっちが強い?って聞かれたらインリンオブジョイトイエロテロリストなのではなかろうかと思いますよ。

だってエロテロリストですし。

そこに痺れて憧れる。

いつの日か仮にテロリストを目指す日が来た時に向けて今からでもエロのスキルを上げていかなければならないのではないかと思う今日この頃。

将来の歴史の教科書に載るわけですよ。

2代目エロテロリスト、美少女JKって。

くだらないことを言ってた人って説明がつく。

類稀なるでもなく、そんなに面白くもない下ネタを延々垂れ流し、精神汚染的な意味でエロテロリストの称号を得た。

未来の若人に聞きました、最も有名なテロリストはだれですか!?(ドン)街灯アンケート!!(パフパフ)

それのまぁ6位くらいに入れるといいなぁ。

第6位、2代目エロテロリスト、美少女JK(パパーン)

そらだって1位は習近平がいるし、初代エロテロリストインリンオブジョイトイエロテロリスト氏には勝てないでしょ。

ビンビン丸さんもいるし。

いいとこ6位とかじゃない?

今後なんとかして頑張りに頑張って下ネタの完成度を上げていったとしても習近平には勝てないし、インリンオブジョイトイエロテロリストインリンオブジョイトイ氏も超えられない。

ビンビン丸はまぁ、すっぽん皇帝パワーとか得てなければまだワンチャンある。

ワンワンチャンチャン。

ただそこでおめでとうございます!3位入賞です!って言われたときに表彰台で「みなさま飯塚幸三をお忘れですか?」って言い始めるでしょうね。

その時でも美少女JKには特有の代名詞みたいのは無いと思います。

2代目エロテロリストってのも初代エロテロリストインリンオブジョイトイエロテロリスト氏がいたからであって、所詮は2代目。

他人の褌で相撲を取るのは得意ではありますが、残念ながら唯一無二の元祖!みたいなのは作れないんですね。

それに比べてかの有名飯塚幸三殺人犯は動詞にもなってますからね。

飯塚幸三する(動詞)

無差別に人を轢き殺して罪を認めず上級国民の権力を振りかざし、庶民の感情を逆撫でするの意味。

流石に動詞にまでなったのを超えるテロリストかと聞かれると弱い。

そうくると4位がいいとこかなぁ。

でも人類のアホさを加速させた男、スティーブジョブズもいるし。

そうなると5位。

ここらへんでビンビン丸が追い上げてくるんじゃないかなーとも思いますし。

いいとこ頑張って再評価とか期待しても6位とかかな。

コム=ケイの頑張り次第でこの先の未来どうなるかもわからないし。

のらりくらりとやっていきたいと思います。

みなさまごきげんよう。


石川県羽咋郡でみつけました地下横断歩道。


打ちっ放しのコンクリートっていいですね。

美少女JK家を買う企画があればコンクリート打ちっ放しは譲れないところ。

実際問題湿気でカビがやばいんですけど。


外観はこのように。

適度に犬でも猫でも捨てられてれば拾っていくんですがいませんでした。

美少女JK宅の猫もそれでしたよ。


ナンバリングなしの地下通路。

一応車両が侵入できない(できないとは言ってない)になっているので横断歩道なのかと。


見所はなんと言ってもコンクリート打ちっ放し。


横4m、高さ2.6m、長さ20.5mってことでしょうか。


結構広いんで雨の日に子供が遊ぶくらいはなんとかなりそうです。

ぶっちゃけ頑張れば車一台入れそうなんで夜間の急なワックスがけとかにもよさそうな広さ、そして光量をしてます。