みなさまごきげんよう。

蚊がいなくなるスプレーが効果あったのでコバエがいなくなる的スプレーを買ってみました。

だいぶ前に。




よく見ずに買ったらコバエの発生源にスプレーしろよって書いてありました。

カブトムシ狙い撃ちかぁ。

君の手を、わずらわせないっ!

やってないけど多分カブトムシも死ぬだろと思うのでしゃーなしにコバエに向けてシュッ。

効かないなぁ。

コバエ対策でトラップ式のやつを使ってて今回一転攻勢に出たつもりでしたけど拠点殲滅兵器でした。

そういうのじゃなくて…

もっとこう…

パシュン、ポトッみたいなの無いですか?

イメージ的にはLZ-ヴェスパインみたいにドチュンって落ちる感じ。

最終的に竹槍、一瞬スコープ覗いてヘッドショットは習得しましたよ。

誰に言ってもわかってくれませんでしたけど。

まぁその話で便器落としたし、何が人生の役に立つかはわからない。


相変わらずこれも効果はあったのかわからない存在でした。

60回もつかな?って感じで残弾数も心許ないしそんな言うほどよくもない。

部屋の中で撒きましたけどメダカの稚魚は死にませんでした。

最終的にカブトムシとクワガタのケースを外に出したら幸せになりましたので多分いらない商品です。

来年から家の中にカブトムシたちは入れない予定にしました、さようなら。

一口飲んだモンスターエナジーにダイブしたので残り全部捨てたりとかやってくれちゃったので一瞬でコバエ完全殲滅兵器とか出来上がったら呼んでください、買いますよ。

最近のマイブームたち