GT-RのRが不敗神話のRならワゴンRのRも不敗神話ですよね。

ということはCBR400RのRも不敗神話でCBR1000RRは不敗神話不敗神話なんです?

さらにCBR1000RR-Rなら…?

そしてCBR1000RRもどうなっていくんでしょ。

2004年に登場したCBR1000RRが2020年にはRR-Rになって次の16年後にはRR-RRになるんです?

それともRR-R-R?

みなさまごきげんよう。

探しに行ってもオスがいないのでカブトムシズはグロ子、蘭、ひよりのかしまし三姉妹。

オスの代わりにノコギリクワガタは見つけたんすけどね。

カブトムシじゃないんでポイ。

やっぱり拾ってくればよかったかなぁ。

そんな虫かごの中では恐れていた自体が。


ギュイ、ギー、ギュイ、ギー


なんだ?

なにごとなんだ?聞いたことない音。

見ると蘭がひよりの上に乗ってる。

ついに仲違いでいじめでも始めたのかと調べてみると交尾。

いやメス同士だから交尾じゃないんですがたまにあるらしい。


蘭×ひより


やばいよー、百合だよー。

これまでの力関係ではグロ子の方が蘭より強くてどけやーって突進してたけどひよりが来たことによりグロ子>蘭>ひよりの力関係が出来てしまったんです?

マジでオス探して来なきゃ、欲求不満で性欲モンスターが出来上がっちゃってる。


あまりにもやってるんで蘭を隔離したんですが狭い虫かごじゃ寝れねーんすわと言ってるんで戻してその夜。


蘭ちゃん、ひよりはメスだよ。

もしかして雌雄同体なのか?と見てもよくわからず。


そんなこんなで次の日も探しに行くと…


メス×2


メスばっかだな。

こいつらはいらないんで逃しました。


ついでにダイソーで餌皿を買ってみました。


木をくりぬいただけの110円(税込)



マルカンの昆虫ゼリーだと微妙に飛び出しますが飛び出してなくてもひっくり返して荒らすのでなんでもいいです。

これについてるプラの餌皿だと軽いので飛んでいきますがダイソーのは重みもあるので取り敢えずそこに鎮座してます。