強盗キャンペーンもよくわからないけどレジ袋有料化の方がさらにわからない。

美少女JKはどけちなので元からスーパーとかで袋いらないポイントがつくとこはリュック持参だったのですがコンビニとかは普通に袋くれ〜って感じでした。

なにが困るってゴミ袋よね。

都内23区はゴミ袋なんでもいいらしいのでビニール袋に入れて捨ててたんですがゴミ袋は極力買いたくない。

最近はあの手この手でリサイクルに出せるものは出して、どうしようもないゴミはなるべく小さくして袋に詰めれるだけ詰めて捨ててます。

不便よねー。

それで国会議員ボーナス出てんでしょ?死ねよ。

美少女JK女子校も今年はボーナス減額でしたが若い子が可愛そうだったんで美少女JKのぶんいらないから美少女JKチームの子たちに少しずつ回してやってくれって言っちゃいました。

我ながらかっこつけたなー。

言わなきゃよかったと後悔しましたが言ってしまったものはしゃーない。

その話を美少女JK妻にしたらばかじゃねーのと言われましたが投資と思えばそのうち回収できるでしょ。

みなさまごきげんよう。

非常食枠缶つま、和豚もちぶた ハツ塩味です。





購入日から大体2年ほどもつみたいです。

因みに下に敷いてある紙は何故か投函されてた中学受験の塾のチラシです。

みょーがだにだって。

美少女JKの精神年齢は小学生だしよくリサーチしてんじゃん。



49kcal。


何のお酒が合うの?

日本酒終わってウィスキーも半分空いたとこだよ。



…え?

君また随分パッケと違うね、アダルトビデオ?

最近じゃビデオも無くなったからアダルトストリーミング動画?

パッケ詐欺の素人者AV女優の方ですか?

このこ可愛いじゃんと思って動画見たらなんとも言えないブスだった的なあれ?




あー、不味そうだなぁ。

これ見た目が不味そう。

でもちょいブスでも案外そそるってのもあるしワンチャン、ワンワンチャンチャン掛けてみまパクッ


んー。

ん?



あ、これハツか(発見)

パッケ見てハツと認識出来ず八ツ(やっつ)塩ってなんだろうと思ったんです。

この和豚もちぶたってのもトウホグゥで栽培されてるのが多いと認識してたので青森あたりの八戸とかが美少女JK脳内に多大なるアッピルをしてきましてね。

で、カタカナの「ハ」が漢字の「八」に見えましたわけです。

なんだハツかぁ。

因みにハツは心臓です、ハートが訛ったもんだとかそんな説があるみたいですよ。

だから俺のハートが胸キュン💕って台詞が訛るとアテクシの子宮が着床準備完了になるわけです。

ここ受験に出ますよ、中学受験の保健体育。


つまりはこの商品、和豚もちぶたの心臓、塩味風味なわけね。



感想は別に美味しくない。

以前食べた牛タンネギ塩だかみたいな味です。

あんな感じなんですけどレモン風味が効いてるような気がするんですよ。

うーん。

塩レモン、さっぱり。

うーん。

お酒飲みながら考えよう。

焼酎も合うようなので残波で。




かーっ、美味。


なに?泡盛だって?


いいの!



肝心の缶つまですが味は大して美味しくないと思います。

ただ、ハツの食感が適度に硬くてクセになると言うか、食感を楽しむおつまみかなと思います。

面接で私はスルメです、噛めば噛むほど〜を言った輩は容赦なく叩き落としましたが噛めば噛むほど。

そんなに噛まないけど噛んでると美味しくはないはずなのに美味しいんじゃないかな?って錯覚してくる一品です。

因みに面接では潤滑油とスポンジも言った瞬間却下です。

これはリピート悩むとこですがなんだかんだまた買っちゃいそうです。

あっためずに全部食べちゃいましたし、もう一回はあっためて食べる用に買います。