ハロー、秋の三連休いかがお過ごしでしょうか。

みなさまごきげんよう、美少女JKです。

先日なんとなーくネットおサーフィンをしてましたら(17号でいい波も来てますし)巡り会いましたSWM OUTLAW 125


国内ではそんなに扱いがないみたいで残念ながら都内で展示車試乗車は見つけられませんでした。


かっこいいですね。

全長が2078mm、幅が808mm、車重が130kgだそうです。

CBR400Rが全長2075mm、幅740mmらしくそれより大きいとは。

車重はこちらの方が60kgほど軽くなってますのでメリットですね。


うーん、欲しい。

言うほど高速も乗らないですし最後に乗ったのはSSTRの帰りですねぇ。

125でいいじゃん(いいじゃん)


とは言え125ccに乗ったことはなく、250でも車種によっては文句を垂れ流し、ポニョ、軽自動車きらーいという美少女でJKなので小排気量という点には心配が残ります。

あと、現車見ないとどうか分からず、新車でも工場直送的なやつではなく在庫車に乗ってみないと良し悪しも分からないので買うなら都内に来てくれないかなーと思います。



買ったら買ったで


こういったトランクをくっつけたいので夢が広がります。