タスマニア島「ブリッドストゥ・ラベンダーファーム」は世界最大のラベンダー畑だそう。 おねがい

広さは東京ドーム21個分。口笛

広いので人がいっぱいに見えないOK

この看板の上には

TOKYOもデレデレ

そして、ラベンダーとともに有名で人気なのが、

このボビー君ハートラブラブ

有名なハリウッドスターがこのボビー君をインスタに載せてそこから火が付いたらしく、一時はずっと品切れだったそうです。

もちろん売ってるのはこんな巨大な子でなく

このサイズニコニコ

やはりボビー君、買ってる人多い

私もつい買ってしまったウインク

ボビー君と一緒に記念撮影ニコニコ

反対からもチョキ

 

しかし・・ボビー君実はネットでも買えます笑

↓↓↓↓↓

Bobbie™ the Bridestowe Lavender Heat Pack Bear

 

そして、実は買ってよかったのがラベンダーオイルラブ

以前富良野で買ってお風呂に垂らすととてもいい香りでお気に入りでした。

でも、この、ブリッドストウのは、めちゃくちゃ香りがいいキラキラキラキラキラキラ

何が違うんだ。?

そして実はこれも、ネットで売ってます。ウインク

↓↓↓↓↓

Pure Bridestowe Lavender Oil - Bridestowe Lavender Estate

 

ほかのラベンダー畑に行っていても、こちらのラベンダー畑はこの大きさに圧巻。

富良野がとても小さく見える爆  笑

広いので、人があまり入らないで写真も撮れるので、YOU TUBERや、インスタグラマーっぽい方たちも、ちらほらいましたよ。

↓↓↓↓↓

Bridestowe Lavender Estate | Pure Lavender from Tasmania

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************