MISS JAPAN AMBASSADORは、日本の素晴らしさ、日本が世界に誇る”ものづくり”や高い技術、伝統工芸など、を国内外に発信する大使おねがい

そしてその大使を選出するコンテストが毎年行われます。ウインク

 

 MISS JAPAN AMBASSADORはSDGsの推進にも積極的に取り組んでると。

 

女性の地位向上と教育に力を注ぎ、世界へ誇れる日本を伝える人材の育成して、日本を今まで以上に前進させたい・・・という女性達のために、幅広い分野よりトップレベルの講師を招き、様々な知識、教養を学ぶ機会を提供してるのです。口笛

新しい日本のシンボルとなる人が選出されるのですね。ちゅー

食事をしながら、ファイナリストたちの自己紹介を見て、途中、オペラを聞き、

友人たちと、談笑。(友人の最新のIphonはさすが色キレイだな)

高校の時の先輩のお嬢さん

友人の女医さんのご主人や久しぶりの方たちにお会いできた。

かわいくて大好きな、妹といったら怒られるくらい年は離れてるけれど、妹たちのようなSちゃんと、Rちゃん

美しすぎる妹たちです。

皆スタイルもよく圧巻

今年のアンバサダーは熊本出身の女子大生でまだ19歳。

私は医者なので、運良く男性と同じように自立できますが、日本では女性が独り立ちで羽ばたくのはなかなか難しいのが現状だと思います。

日本の女性が世界で、自分の足で羽ばたいてくれる方が増えてほしいですね。デレデレ

昨年のアンバサダーとともに

友人のご主人もスポンサーで

その友人Mちゃんニコニコ

女性の私でも、毎回この会は、いろいろと、しゃべり方や表情の作り方、ウォーキングなどを学んだばかりの方たちを、目前で見れてお勉強にも、目の保養にもなります。照れ

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************