Quantum Qi Therapyとは、台湾のDr.Luが開発したAI量子機器を使って行う量子治療です。おねがい

いろいろなものを発明している、台湾の医師です。

この機器ではその人の骨格を正常に持っていきます。ウインク

また、脳や神経、自律神経を活性化させて、臓器も細胞レベルで正常化させます。ちゅー

その結果、エネルギーレベルも整うのです。

ここまで書いただけで、私自身も嘘くさく感じるような夢のような治療器です。笑

クラウド上のAIが、その人の周波数を3秒で読み取り、その人に最適な周波数を判断して届けてくれるのです。口笛

今までの薬で治すとか、手術で治すとかと違う、新しい概念の治療法です。

一番素晴らしいのは副作用がなく、体がどんどん健康になっていくことです。ハートラブラブ

お薬はやはり、副作用がつきものです。汗汗

手術も体にとっては侵襲があるので、マイナスです。

人の出会いも突然ですが、導かれて出会うってことがあるんですね。

私自身、量子力学をやっていたわけでもないのに、ご縁としか思いません。ウインク

でもどういう人に効果がるのかというと、まずすべての人に効果があります。キラキラキラキラキラキラ

人間どこか悪いところはあるものです。

腰痛だろうが、睡眠がよく取れないとか、アレルギーがあるとか。

私が実際に、やり始めて感じたのは、

宝石緑深い眠り

宝石赤体の軽さ

宝石白疲れにくい

宝石紫頭から靄が取れてスッキリした感じ

宝石緑気分がすっきりする

宝石赤目がぱっちりした感じ

宝石白そして、週に1回くらい水泳をするのですが、その時はとても体が軽い。

宝石紫運動能力が数年前に戻った感じ。

です。

Apple社と一緒に、Dr.LUは研究してるとのことで。

Apple watchで、操作します。

こちらが、個人用の、Quantum Qi Therapyの治療機器です。

Dr.LUは、人を幸せにするために作ったと。

医療用のものは、大型になります。

6月に、今のところ導入予定です。

ご縁のあった方たちのQOLの向上のために私も、使わせていただきたいと思っています。

ぜひお楽しみに。照れ

次回は、簡単に理論的なこと書こうと思います。ウインク

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************