今年になって、VERYのカレンダーになり、今回は、日動画廊の昭和会賞で、特別賞受賞デレデレ

この賞は日動画廊が主催する昭和会展の最高賞。ラブ

洋画界では安井賞と並んで重要な賞とされてきた歴史があるそうなのです。 口笛

過去の受賞に幾多の巨匠が名を連ねるので、ここでの受賞は未来を拓くそう。ニコニコ

その日動画廊で、少を小学生がとったのです。ハートのバルーンラブラブ

実は審査員たちは最後予選をすべて通過し、最終選考まで年齢など、一切伏せて、絵のみで評価するそうです。

最終選考で小学生とわかり、どよめきが出たと。爆  笑

先日、世田谷のベンツで個展が開催ウインク

VERYへの原画

しか

くまくま

フラミンゴと、動物が多いコノカちゃんの絵

私が彼女の絵を好きなのは、つぶつぶアートという新しい技法だからではなく

この動物たちの目の純粋さがそのまま絵に出てるからなんです。ちゅー

写真でわかりにくいけれど、目がきれい。目

私も、動物が好きで動物を見に行ったり、ペットショップもしょっちゅう行くし、うちにも猫がいるし。黒猫

そんな中で、動物たちの力強い真剣なまなざしに純粋さを見ると、世の中で一番美しいものなのではないかと思います。おねがい

どんな宝石よりもキラキラして見える。キラキラキラキラキラキラ

それがなぜか、絵に出てるんです。ハート

これは、コノカちゃんの心がそのまま出てるのか、技法なのか私にはわかりませんが、心を惹かれる

ちなみに皮に描く用ので、ヴィトンにも書いてました。お願い

いや、このヴィトン売れると思う。グッ

ルイヴィトンなどのハイブランドは、コラボしたりするアーティストを探す部門があり、常に探してるそうだけれど・・。

日本語だとなかなか検索で見つからないかな。汗

目にとまってくれますように。お願い

コノカちゃんが7歳の時に描いた絵のTシャツも売ってた。

ワークショップもやってたのでまた塗り絵してみました。

恥ずかしくて、大きくアップで見せれない。(下手すぎ)ネガティブ

コノカちゃんの弟が髪も切って、大人っぽくなってたのにびっくり。

頑張ってほしいな。夢があるな。チュー

皆がポチポチ押してくれたらひろまらないかな。ニコニコ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************