今は学校の授業でもSDGsや、フードロス、再生利用などが積極的に取り入れられてる時代。おねがい

私たちのときにはなかったけれど、若い人たちは地自分の就職先にSDGsやフードロスなどやってなかったり、社会貢献をしていないと、この会社はダメなんじゃないかと思うらしいですね。ウインク

なので、できることからコツコツとで、お勉強。ニコニコ

コスメも、

サスティナブルコスメが増えてます。

最近よくいわれるのが、このサンゴを守る日焼け止めですね。

規格外野菜など、捨てられてしまってた食べ物を使おうという取り組みも多い。

缶詰なら全然OKですよね。OK

また、使われなかった野菜たちが、

視点を新しくして

アートに 

 

このトマトくらい全然OK

 

人参が豚の鼻みたいに ハートのジャガイモもかわいいハートのバルーン

シカちゃんの毛皮も、そうだよね、捨てられるなら使ってもらえるほうが嬉しいよね。ニコニコ

シカの毛皮とコラボ企画募集してる

衣服から紙へ口笛

捨てられる衣服から、作ったもの

青森がやってるのでちょっとねぶたチックに

確かにこの金魚みたいなのもねぶた

捨てられる木の枝などでもアート

私たちも、身近な小さなことから、無理せずにちょっとづつ、できることからとりくんでいきたいですね

それがきっと一番続くと思うので。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************