演劇とか、仕事が忙しくて、そうすると、友人と時間も時間を合わせるのが難しくすっかりご無沙汰。ショボーン

先日、沢尻エリカさんの欲望という名の電車の、最終日がちょうど仕事の予定がキャンセルになって。お願い

(見たいなぁって思ってチェックしてたのでウインク

でも、もちろん満席で(チケット売り出しで即前日完売だったそうです。)デレデレ

ただ、キャンセル待ちの枠は空いてますと。グッ

キャンセル待ちってどうするんだはてなマークと。思いながらネットで予約して。

LOWSONで、キャンセル待ちチケットというのと交換。ウインク

これキャンセル待ちで、見れるの決定はいつわかるんだ?と思ったら、当日の15分前。ドクロドクロ

しかも当日の30分前までに来てください。ネガティブ

キャンセルでないこともありますと。ゲッソリ

これって、では、遅れていったら、その席なくなっちゃう人がいるってこと?そんなことないよね。笑

きっと、何かの時ように抑えてる席が使われなかったことなんだろうな。

丁度、新宿で用があって時間的にもよかったので、行ってみることに。

45分前について、キャンセル待ちの順で並んで、(私はキャンセル待ち8番だったけれど、実際に来てるのは、私の前は2人だけだったので3番目)ニコニコ

15分前にやっとチケット交換の方が来て、順番に購入。もうすぐ開演なのでダッシュで席へ。ウインク

 

お花いっぱい。有名になり、名前が売れるとその分、送るお花も大きくしないといけないようで、、、大変だな。無名って気楽。

浜崎あゆみさんの子のドレス付きのお花は、、、、ドレスもプレゼントなのか、ドレスは飾りなのか(花瓶のようなもの)デレデレ

そしてふと見てみると、キャンセル待ちで待ってた方たちが横並びに。びっくり

そうかやはり、仮抑え席なんだな。ニコニコ

でも、見れてよかった。

なんか劇場までいって、みる気満々で見れないのってすごく悲しい気がする・・・。

ただ久しぶりなので忘れてたけれど、長かったから、低反発クッション持っていけばよかった。笑い泣き

内容的には悲しい女性の一生のお話でした。汗汗

でもよくありそうな。

お金持ちだったけれど、散財して落ちぶれて、夢を見て、安易にお金が入るのは、体を売るとか水商売で。その世界へ。

気づいたらそういう世界で売りの若さが無くなっていて。滝汗

結婚したいと思っても、なぜかそういうからだ売ってたとか水商売のことがばれて。結婚もままならず。

精神がすさんでいく・・。凝視

人の幸せってなんなんだということをやはり考えさせられるお話でした。

私は映画はアクションで痛快でもいいけれど、演劇は考えさせられるタイプが好きなので、とてもよかったです。照れ

 

後、沢尻エリカさんキレイだし、チュー演技もとてもよかったです。ハートのバルーンラブラブ

私が自分の中で、理想で、患者さんに、先生がいいようにおまかせでと言われるときには、沢尻エリカさんのような感じにイメージをしています。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すべてのパーツが丸い曲線で、やわらかい。

(医者も人間なので好みが・・。)笑

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************