頭皮にいいといわれてるので、使ってみてと

ZOGANKIN

プレゼントしていただきました。(猫は、主役っぽく見えますが、左手前が主役の、ZOGANKINです笑ちゅー

頭皮を柔軟にほぐしてくれるのだそうです。

頭皮をほぐすということは、頭のコリにもいいし、血行が良くなるので確かに育毛や発毛にもいい。ニコニコ

この柔らかいトゲトゲで頭皮を心地よくマッサージしてくれる。ハートのバルーン

防水なので、お風呂でやるのが、GOODOK

EMSだけれど、電気の不快さは何もないよくなりよくなり頭皮もやわらかくなるので、頭のコリにもいいし、育毛効果も。デレデレ

しかもLED付きで、毛髪の成長をコントロールしている毛乳頭細胞が活性化してくれるのでダブルで育毛効果も。爆  笑

毛が増量しやすくなり抜け毛が減り、美髪に。

そして、仕事や勉強や考え課ごとが多くて頭つかってる方は、頭の筋肉がほぐれますよ。ウインク

これ、もらったものだけれど、ものすごく気持ちいいです。チュー

髪にいいとか言っても気持ちいいとかでないと続けられない感じだけれど、すごく気持ちいいから続けられそう。照れ

私がいただいたのこちらです。飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ZOGANKIN SCALP(ゾーガンキンスカルプ) | 加齢によるたるみやシワを「造顔筋メソッド」で頭皮の健康を維持するスカルプケア| WiLL-A

ちなみにもう一つ、最近好きでつかってるのが、こちらの

こちらの、&Honey 1.5ハートのバルーン

(毎回、写真撮るとき割こんで来る率が高い。爆笑)主役は、チューブのほうです

シャンプーとトリートメントの間にひと手間

髪に潤い成分を、もみ込む。ウインク

私は、美容院にヘアカットに行くのがついつい3~5か月ごとになってしまう。ドクロ

そうするときれいに見えても毛先が…。ネガティブ

その毛先が潤ってる感じになるんです。ラブ

髪の痛みが気になる方にいいと思います。OK

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************