BONORONGは、タスマニアの飼育と保護だけでなく、ボノロン野生生物保護区として多くの動物たちを保護しています。おねがい

立派な病院もついていて

手術を一般公開しながらも、救出した動物を助けてます。

素敵なお仕事。ラブ

 

それぞれ説明を飼育員がしてくれながらのツアーもあるようなのですが、私たちは勝手に散策

カンガルーがあちこちにいっぱいいて

そ~っと気づかれないようにウインク

やった。爆  笑

なでなでできたグッ

かわいいちゅー

じっとこっち見てるので手を出したけれど無視。汗

なるほど、飼育員の人が持ってる餌が欲しいんだな。お願い

餌を手に入れて

近づくと、いやぁ~~ン。かわいい、手から食べてくれる。デレデレ

完食キラキラキラキラ

でも手の爪は頑丈びっくり

餌あげたらすっかりなついてくれてるというか警戒心なくなってる笑

オーストラリアの国章にもなってるエミュも、うろうろ

ほかにも、

オーストラリアにしかいないハリモグラニコニコ

体毛が進化したものらしいけれど人の肌には突き刺さって血だらけになると。笑い泣き

愛嬌のある顔

ハリモグラは、獲物の電流を感知するらしいです。口笛

爪がパワフル目

前足で素早く穴を掘れる爪だそう。

写真でわからないけれど、後ろ足は後ろ向きで、赤ちゃんがハイハイしてるような面白い歩き方してる笑

かわいい。でも危険なのでタッチはできない。汗うさぎ

日本で、巨大ハリネズミにタッチしようとして危険だったので、我慢チーン

餌をあげてて

危うく刺されかけた滝汗

ほかにもこんなかわいいやつもいた。ハートのバルーン

かわいい。世の中にはかわいい動物がいっぱいいるな。ニコニコ

かわいい動物を目の前で見ると、心がきゅんとなる。ハートラブラブラブラブ

特に赤ちゃんの動物を目の前にすると、きゅきゅきゅきゅ~んと。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

気づいてないだろうけどあなたたちにめちゃ癒された。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************