ほくろって、中国の方にとっては出てる場所とかものすご~~~く、気になるらしく、悪い場所にほくろがある人とは、仕事をしないなど仕事にまで影響するそうです。目目目

ラッキーほくろとアンラッキーほくろがあるかどうかが、かなり重要らしいです。ウインク

大雑把に言うと、

オレンジピンクの部分のほくろはあまりよくないそうです。笑い泣き

眉の上~中

まぶた

涙袋

となると、アンラッキーなところにほくろのある場合は、メークで隠すか、気になるならほくろ除去。

私は実は、涙袋に左右1か所づつほくろがあって、左瞼に一つほくろがあるんです。汗汗汗

ホルモンの貯蔵庫である涙袋のほくろは愛情トラブルが多いと・・・。滝汗

とりたいけれど、自分でとれない。ショボーン

顔を、鏡で見てレーザーなど施術をすると、微妙な遠近感もわからないという理由だけでなくレーザーなので目の周りは眼鏡かけてしまうので照射できない。汗うさぎ

お友達のお医者さんにやってもらえばと思うでしょうが、他の科(耳鼻科とか、外科とか)だと快くやってくれるのだけれど同じ科だと緊張するとか言ってやってもらえない。笑い泣き

ということでそのまま放置。ショボーン

この方も涙袋の目頭部分にほくろがあります。

このように目にぎりぎりのところでもキレイにとれます

注射の麻酔をして、炭酸ガスレーザーで蒸散。おねがい

照射時間は1か所に1分。ちゅー

あまりに短時間で終わり、逆に驚かれますよ。目

多くの患者さんがそうですが、痛みに弱くても塗る麻酔をしてから麻酔のお注射をするとかなり痛みが軽減します。ニコニコ

でも、目の周りは実はあまり痛くないのです。口笛

また、麻酔が終わったらあとは全く痛みはありません。もちろん麻酔が切れてもいたくはないです。ドキドキドキドキ

とっったあと、1週間ほどかさぶたができます。

目にこれくらい近い場所だとテープなども貼らずにそのままです。

目元は、ついこすったりすると、赤みが長引きやすいです。ショック

赤味が長引くとどうしても炎症後の色素沈着が出やすいこともあります。

なので赤みを長引かせたくないという方には、六本木スキンクリニックのブースターが炎症を早く引かせるので使用していただいています。ウインク

 

こちらを参考にしてみてくださいね。ハートのバルーンハートのバルーン

↓↓↓↓↓

六本木スキンクリニックのブースターで効果があるもの | 女医・鈴木稚子オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

きれいにとれてますね。

ほくろの炭酸ガスレーザーの値段は(税抜き)

直径3mm以下だと、1個/5,000円 5個以上/1個4,000円 11個以上/1個 3,000円

キャンペーンでは20%引きになることもあります。ャンペーン情報を知りたい方はメールにて、キャンページお知らせする旨を書いていただければご連絡いたします。お願い

 

ほくろのレーザー治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。照れ

https://roppongi-skin.com/method/mole-rem/

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************