究極のゴルフコース、ザ セイントナイン 東京。キラキラキラキラ

できる前から話題にはなっていたけれど、メンバー枠は450人で、そのうち先行販売された350枠は瞬く間に完売したと。口笛

友人がいち早くメンバーになってるのでできるのが楽しみに。

古くからの名門だと、服装規定やいろいろうるさいことがいっぱいあるけれど、ここは、スウェットの上下でもOKだそう。ハートのバルーンラブラブハートのバルーン

クラブハウスの形変わってる

空から見るとクラブハウス全体が9の形らしいです。

クラブハウスの内装なども有名な方が手掛けてるそう

到着するとロッカールームでなくホテルのようなお部屋へ

ここに、

ロッカーが付いているので着替えもゆったり。ニコニコ

といっても私は、女性一人。あせる

まあ同級生だから皆さん、普通に下着姿で男性はうろうろしてたけれど。笑

私は下着でうろうろしてないです。

大腸内視鏡で同級生に○○は見せてるし、子宮内膜症であちらの方も見せてるけれど、こういうところでは見せないんです。

(よく考えると医者って不思議。同級生にああいう恥ずかしいところを見せてるって笑い泣き

お部屋からゴルフ場が見えてる

このお部屋は1日中借りててもよくて、夕方終わった後BBQもできるし、遅くまでここで飲んで食事して帰ってもいいそうです。ただ、美食の王様・来栖けいさんが全面プロデュースしたレストランらしいのですが、食事が高いと。ニヤニヤ

しかし最初はもっと高かったそう。

かけそば5千円。

牛丼6800円

だそうで。笑い泣き

自分たちの持ってきたものも入れられるように大きな冷蔵庫がついてます。

このほかにも、メンバーが好きなワインを持ってきて置くこともできるというワインケーブもあるそうです。シャンパン

また、クラブハウス内で働くスタッフにゴルフ場出身者はいないと。目目

一流ホテルや航空会社にいたかたばかり。

だから、対応がソフトなんだ。ウインク

また、キャディーの大半も同様にゴルフ関係者じゃないと。

「技術はあとから教えられるが、ホスピタリティは教えられない」という、サービス部門責任者の考えでそうなったそうです

すばらしい。ちゅー

女性の多くはクラブハウスがきれいなのと、お風呂場がきれいなのと食事がおいしいのと、服装が自由なのと、スタッフが優しいゴルフ場が好きです。

キャディーさんもすごく優しかった。ハートラブラブ

後、メンバーBARロックグラスが、コース内にあり、アルコールなどもすべてフリー。口笛

同級生とメンバーズバーの前で。

後、スループレーでいいので、4時間半くらいで回れます。

ハーフのときには

軽食が。

軽食も私から見ると高い。あせるあせる

ゴルフの後パパっとお風呂‥。

お部屋にもあるけれど、ちゃんと、お風呂場に行きました。

ここも飲み物自由な感じ。

本当に素敵なのですが、

第1期第2期と値段が上がってきていて、1期目は1200万円の入会金だったらしいのですが、今は、3800万円に。ドクロ

ちょっと高いな。汗汗汗

M先生。ラブラブハートラブラブ

メンバーになってくれてありがとう。ラブ

後、女性は距離が短く有利です。チュー

本当に女性の喜ぶポイント抑えてて、さすがだなと。グッ

寒かったので、次ちょっと温かい時に来たい。笑

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************