2箇所の穴を、1つのロングバーベルでつなげるインダストリアルピアスキラキラキラキラ
個性的でまだつし、おしゃれな感じになるので人気の部位。ウインク

でも、普通のピアスよりトラブルが多いんです。笑い泣き

インダストリアルピアスで痛いのは「穴を開ける時の麻酔のとき」「何かにぶつけた時」「炎症をおこした時」などで、後ろの2つのようなトラブルがなければ、本来麻酔の痛みだけで普通の耳たぶピアスよりも痛くないんです。ニコニコ

もちろん麻酔が切れた後もほぼ痛みはないです。ウインク

でも、自分であけると、開ける時も激痛だし、開けた後腫れが引くまでの数日間もかなり痛いという人も多いです。滝汗

時に頭痛が激しくしてしばらくとれなかったという方もいます。泣

そして、最もひどい痛みと、傷跡になってしまうのは・・・耳の形がわからずに、常に圧迫するような形で穴をあけてしまったとき。ゲロー

このような耳の形は問題ないんです。OK

穴をあけた部分以外、ピアスが接して圧迫してるところはありません。お願い

でもこの方は、

最初の希望は、青印の部分でした。でも青印でつなげると、耳の軟骨にピアスが触れてああパックして少しづつ皮膚がえぐれてしまうことが多いのです。汗うさぎ

丁度軟骨の山の部分に当たりますよね。

なので、説明してずらさせていただきました。

軟骨の山からずれてますよね。デレデレ

インダストリアルピアスのトラブルは自分であけたりした時にも多いですが、韓国であけてなってしまう方も多いです。ニヤニヤ

韓国は確かに美容の施術は安いですが、医師もピンからキリです。

通訳の方がついて行ってくれることが多くても、ピアスくらいだとパパっとしか診ずに、患者さんが開けたいというところにあけて終わりのことが多いようです。ショボーン

日本に帰ってきて痛んでも、韓国だと相談もできずに、皮膚がえぐれてしまうことになります。ガーン

やはり、フォローがしっかりとできる日本のほうがお勧めですね。照れ

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************