星野リゾートさんのホテルは、いい意味でも悪い意味でもお勉強になることが多いです。お願い

場所によりとてもしっかりできてるところから、はてなマークはてなマークはてなマークなところまで。

今回の界 阿蘇

8000坪の敷地に離れが12棟。

全棟客室露天風呂付き。デレデレ

でも、どの日も、空いてるのが、犬連れOKのペット同伴OKお部屋のみ汗

メールで聞いてみると、犬連れのお客様ほとんどいないし、清掃もしてるのでにおいもなく、部屋の形も一緒で変わらないということで、その同じ形だけどちょっと割高になりますというお部屋に。ウインク

お部屋に入ってみると、犬用のケージと、犬のうんちとりスコップとバケツが…。あせるあせる

写真撮り忘れたので、ほかの写真拝借させていただきました。

お高いお値段をとるところなら、ケージくらい犬連れの方が来るときのみ設置して、普段はとってくれてもいいのに。笑い泣き

私がこの界阿蘇の従業員だったらそうするな。

ついつい、普段私たちも患者さんが何を不快に思うか、何が心地いいと感じるかをこういうサービスや応対を見て参考にしてるので厳しめで見てしまう。ニヤニヤ

でも、このケージがなくても、部屋の作りはシンプルで、なにも素敵な感じは特にない。チーン

お部屋の内風呂は、普通の家庭風呂はてなマーク

みたいな感じですが、ジャグジーついてる・・。

絶対内風呂は温泉じゃない。ショボーン

露天風呂は、景観がいい。ちゅー

森の中で気持ちいい。ラブ

でも、泉質は、温泉とは言えないくらい・・何か入ってますか?汗うさぎ

な感じ。

完全に循環・加水・加温だな。魂魂

そして

源泉が、阿蘇新温泉となってるけれどこれは何だろうはてなマークこんなものあるのはてなマーク

調べてもみつからない。ゲッソリ

源泉は勝手に名前作れるのかはてなマークおーっ!

私の想像では、複数の源泉をタンクで管理してるのでごちゃまぜなのでこういう名前を作ったのではないかと。ガーン

複数の温泉だから、温泉分析票が出てないのかな。と。

温泉療法医としては、謎。叫び叫び叫び

そして夜は

外にはファイヤープレイスメラメラメラメラメラメラがあり、日付が替わる12時までタイマーで燃え続けるそうです。

よく枯れ葉燃えないな。目目目

これも、自分で仕事してる危機管理目線になってしまう。笑

この界阿蘇は

エントランスが広々して開放感があるのと、

そのわきに弧の暖炉でゆったりできるスペースがあり、早くついてもここでゆっくりできるのはいいなと。ウインク

後、夕食は、グレードアップしたのですが、

 

和牛と、アワビの炊き込みだけれどお味は普通。ショボーン

デザートは、暖炉の前で。

一人サービス精神ばっちりの子がスタッフにいましたが、その方以外がかなりレベルが。ショボーン

なので、暖炉の前は素敵でも、スタッフさん・・・。スタッフの影響って大きいな。

トータルすると、こちら、私的には10点満点中3.5点です

本当にごめんなさい。お願い

スタッフの点低すぎました。

こちら、私がいったときのスタッフとまただめなスタッフはやめて変わってることもあると思うので、たまたま行った時がそうだったということですから。

でもいろいろとお勉強になりました。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************