昨年行った中で、クルクルと歩き回り、15~20分ほど見つけられなかったお店ニヤニヤ

お店の方と電話してやっと到達ウインク

しかし、その場所は私の大学のすぐ近くの芝公園の中。お願い

そこで迷わないだろう、、、土地勘あるしと思ってたら大間違いでした。笑い泣き

芝公園の中をクルンクルンあせるあせる

そして公園の中は目印がないので余計迷子になってました。ゲッソリ

やっと到達。ウインク

街灯が変な感じに反射してお店はよくわからず幻想的な写真になってしまった。デレデレ

やっとたどりつけて、私のうれし涙かな。笑

本当はお店をしっかりとって見せたかったのです。

なぜなら、隈研吾さんの建築の建物だったから口笛

アメブロさんから拝借

食べログさんから拝借

本当はこんな感じにうつるはずだったのです。おねがい

でも無事たどり着けてうれしい。ハートのバルーンラブラブハートのバルーン

料理スタート

とろろユッケ

牛タンとセイコ蟹と、インサイド?初めて聞く部位だ

 

鯵と鯛

 

ウニ牛 と、リブ巻き

 

サーロインすき焼きにフグのから揚げ

 

最後はシャトーブリアンと、、鮭いくらごはん

 

余ったらお持ち帰りできます

そして、デザート

おいしかったですラブ

もう次からは迷わないでいける。爆  笑

イチゲンさんお断りの紹介制だからわかりにくくしてるのかな。照れ

慈恵医大病院の方、仕事場からすぐだよ。デートにGOODだよ。

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************