大坂は、B級グルメが人気。ウインク

そして、砂糖の文化の街なので、甘いものも人気おねがい

男性も、東京に比べて甘いもの食べる方多いです。チュー

東京に売ってない、おいしそうなスイーツとか見ると、夕食の後、気も大きくなってるのでつい買って食べてしまいます。アセアセアセアセ

まずは北新地のさくら堂桜桜

生あんぱんと、メロンパン

王様の大福ウインク

おお。多くの方がお祝いを…。大阪で有名なんだろうな。口笛

これは食べねば・・・ニコニコ

酔ってたらこんなに買ってしまった。笑い泣き

2つづつといったのが間違って2箱づつになっていて、、、20個も滝汗

そしてこの巨大なケーキお祝いケーキよりもイチゴの巨大さに心が奪われるいちごいちごいちご

後ろで大阪の方がここのケーキおいしいよって。笑

💖ハート💖かわいい

ということで、NONO PIANOのホールケーキ買ってしまったがやはり、酔っていたので、メッセージが、

こんなことになってた爆  笑

すきって。ハートラブラブハート

確かにケーキ屋さんで、ケーキ好きだから好きと書いてっていってたような笑い泣き

そして最後が、一番最近見つけたこのお店

夜のベーカリーで、夕方からオープンのパン屋さん食パン

おおお。カレーパンが有名らしい。カレーコッペパン

全部おいしそう。お願い

またもや、こんなに買ってしまったあせるあせるあせる

10個もガーン

しかし、このパンの生地の薄さ

細長の、半熟卵カレーパンはものすごくおいしかったです。ヒヨコカレーコッペパン

ヤミツキになりそうウインク

朝完食していた。泣

私のお腹はポッコリしていた。ゲッソリ

番外編だけれど、小さい時に好きだったザラメせんべい。

大坂は砂糖の文化なので、ザラメせんべい好きな人も結構いるらしく、目について買ってしまったときから

またザラメせんべいにはまってます。あせるあせる

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************