毎年ブランドとコラボレーションしてクリスマスツリーを飾って、点灯式を行っているRitz-Carlton Tokyoしし座

点灯式当日の昼間クリスマスツリー

昨日までなかったから、1日で作ったんだな。おねがい

 

外にはRitzcarltonの車が

Ritzcarltonの前の毎年冬にだけ作られるアイススケートリンクがCOACHだったから、今年はCOACHとのコラボツリーかと思ってたら違ったデレデレ

イタリアのジュエリーブランド ブチェラッティとのコラボツリーでした。クリスマスツリークリスマスツリー

Ritzcarltonの総支配人と、ブチェラッティの方のあいさつが終わると、

点灯キラキラキラキラキラキラ

ツリーがぼけてる泣

点灯後の昼間

Ritzcarltonのツリーは毎年きれいなので楽しみにしています。ラブ

 

去年のツリークリスマスツリーラブラブクリスマスツリー

こちらの点灯後が

 

これ。ウインク

 

点灯前と、点灯後 ゴージャスだったなハートキューンラブラブハート

でも一番好きだったのは、

ドルチェアンドガッパーナとのコラボツリーチュー

この時がドルチェアンドガッパーナさんの着ぐるみも来てくれてた。5年前です。なつかしいな。照れ

来年はどんなツリーかな。ウインク

最近は円安で、ブランド物が値上がりしすぎて高くて買えない…。泣

クリスマスツリーだけで満足だな笑

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

 

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************