箱根にある九織亭さんと姉妹の、大分九重九織亭おねがい

こちらの別館が、オーナーさんの住居用に建てられて、広々して良さそうということで。ウインク

確かに普通にキッチンダイニング

和室に

和室からもお庭全体が見える。

ベッドルーム

洗面所

内風呂

そして、本当はここでホームページに出ていた

この、露天風呂が大きくて有名なのに。

温泉の源泉が減ってきて、出す量が無くなり、露天風呂はやめてしまったと。笑い泣き

どういうことドクロドクロ

え~~~ん。泣

この露天風呂狙いだったのに。汗汗汗汗

この後ろが全部露天だったはず笑い泣き

そして、このお部屋に泊まる方が少ないのか

ベドルームの床暖房も、エアコンも、リビングルームのエアコンも、廊下のストーブも壊れてる。えーん

お電話して、2つガスストーブ持ってきてもらったのだけれど、そのうち1つが壊れてるガーン

寒がりの私には悲しすぎる滝汗

末端冷え性だから温泉に来てるのに、温泉出ると寒くなり足にカイロ貼りまくり。えーん

その上に靴下をはき・・・。

象のような足に。ゾウ

お食事場所は歩いて30秒のところ

実は、数年前に、火事でレストランが燃えてしまい、新しくイタリアンにしたとのこと

サツマイモのスープから

鰤・・・洋風でなく普通のお刺身がいいな

生ハムと柿

穴子

 

蕎麦と口直し

 

鯛と豊後牛

 

ごはんとデザート

味は、う~~~~んニヤニヤ

食事の後のお月様がきれいだった

こちら、建物広いけれど…。

設備や備品が、壊れたり、何もなく…。

お食事も…。

お風呂の温泉も、量が少ないので加水してる感じで。

泉質もあまりよくないというか何も入ってない。

いや塩素はかなり感じる汗汗

サービスも…。

ごめんなさい

私的には10点満点中5点です。

九織亭気になる方はこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

【公式】大分九重久織亭 長者原温泉 | 【公式】大分九重久織亭 長者原温泉|大分にある離れ・露天風呂付客室の宿 (kuoritei.com)

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************