日展は昔は上野で開催されていましたが、今は六本木の新国立美術館で開催されます。おねがい

そうなってからはいかせていただいてます。ウインク

毎年、子供から老人の方まで。

無名の方からちょっとだけ知られてる方など、多くの方が出展しています。デレデレ

種から日本画・洋画・彫刻。陶器などの工芸美術と3000点以上が出展されるのでとても見ごたえがあるし、好みの作家さんがいたら無名の方の場合にはいち早く見つけて自分用に作ってもらうこともできるのです。ちゅー

今回は運営の方が患者さんでいらしてチケットいただいてしまいました。ハートのバルーンラブラブハートのバルーン

嬉しい。ねこへびねこへびねこへび

絵は、やはり日本画が好きニコニコ

水や(水の絵が昔から好きなんです)、動物など描いてある、見ていて幸せになるような絵が好きです。ハートラブラブハート

日展だとなんかかしこまってしまって、最初恥ずかしかったけれど、私のように自撮りしてる方いっぱいいてホッ爆  笑

満開のしだれる桜も、幸せな気分になれる。桜桜桜

これもお部屋にあったら。森の中にいるような感じになれるし霧霧霧霧

満開の銀杏の木も見ていて気持ちいイチョウイチョウイチョウ

猫のふわふわ感が出てるところが好き黒猫三毛猫オッドアイ猫

工芸品も、石に絵をかいてるのかなウインク

つい、自分の家に置くのを想像していいかどうか決めてしまう。

これも素敵お願い

これも素敵チュー

籐も素敵ですが、猫がいるので、猫の爪とぎになること間違いなし。あせるあせるあせる

彫刻は人の型が多いのでなんか、ずらっと並んでると圧巻。口笛

こういうのも時々犬わんっ。って感じ。

これもかわいい三毛猫三毛猫

うちの猫がこいつ誰だと驚きそう笑

書に関しては、こういう力強いのが好きラブ

なんていう字かでなく、形で好きキューン

欧米人がTATOOで日本語を掘るときに意味が分からなく漢字の形で決めてるようなものですね。ウインク

ちなみに、洗濯機と掘ってる海外の方2名見ました。爆  笑

確かに難しくてかっこよく見えるのかも。意味を知ってびっくりでしょうが。

最後にほっこりするのが、共同制作のうみうしと、

共同制作の、それぞれの平和

子供たちの純粋さが出ていて素敵。キラキラキラキラキラキラ

そして子供の絵といえば・・。

クリニックに飾ってる猫の絵をかいてもらったコノカちゃんの絵が

VERYの付録でカレンダーになったのです。

すごいなラブラブハートラブラブ

コノカちゃんに関してはこちら見てねお願い

↓↓↓↓↓

つぶつぶアートのCONOCAちゃんの個展 | 女医・鈴木稚子オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************