前日から、家で会場づくり。ハロウィン

彼女たちは、手伝うのでなく邪魔をしてるので笑い泣き

はかどらない泣

一人でもくもくと

以前赤ワインをこぼされたのを教訓に今回は下にビニール的なものを笑

スターライトチャチャチャのお気に入りの場所に

お願い始まる前にビリビリにしないでね。

こんな子まで用意ゲッソリ

当日ケータリングが来て

パーティーっぽくなってきたキラキラキラキラキラキラ

まだ崩れないうちに着替えた後写真ウインク

これは押しの子というらしい。

人気のアニメキャラクターで調べてみた。

1番人気の初音ミクは売り切れで2番目人気の子にウインク

皆女医さんたちが次々集まってニコニコ

バットマンの方が、

ボランジェマグナムとシャンパン差し入れしてくれたハートのバルーンラブラブハートのバルーン

ありがとう

すでに、かつらが入れ替わってる人も爆  笑

スターライトチャチャチャは、意味がわからずに一緒に写真爆笑

バットマン以外は全員女医さんお願い

徐々に崩れてきて。

後半の写真が、皆とても笑えるけれど、変顔すぎて出せない。ちゅー

ハート隊長は、ずっとラブラブ。ハート

よかったね、スターライトチャチャチャ。デレデレ

そんなに愛されて。ラブ

来年もまた気合い入れてコスプレして、会場作らないと。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************