台湾の温泉地の中でも最も人気の北投温泉。おねがい

台湾の温泉地に高級温泉ホテルはパラパラありますが、ほとんどが、大型ホテルです。ウインク

北東温泉地の中で有名なのが、台湾初の温泉旅館「天狗案」の跡地に立った、日本の加賀谷旅館の日勝生加賀屋。

こちらは、100室弱。

また、台中には、星のやグーグァンができましたが、やはり、50部屋。

ただ、この日本系ホテルのいいのは、日本と同じように全裸での入浴が可能なこと。ニコニコ

そう。台湾の温泉は、水着着用で男女一緒に入る大浴場なのです。口笛

日本の箱根小涌園のように、いくつもの湯舟をめぐりながら、レジャー気分でゆっくり入る感じ。ウインク

なぜ全部部屋数が多いかというと台湾はとても土地代が高いので、ホテルを作るときに部屋数を多くしないと割が合わなくなってしまうといってました。

そんな中で、よくこの部屋数でといわれてる唯一のたった5部屋ホテルVilla32キラキラキラキラキラキラ

SLH認定です。ちゅー

お部屋も、

 

和の感じも多く

 

和室ベッドと洋室ベッド2タイプ

 

露天風呂に

内風呂

また、大浴場は男女別ですが、たった5室なので全く人に会わないデレデレ

そして、その大浴場もすごい(男女別なので裸で大丈夫)

もちろん、白硫黄泉、青硫黄泉両方

中にも外にも

計7つの温泉があります。ラブ

滝のようにしてあったり、

盆栽が飾ってあったり

休む場所も5部屋なのに贅沢。ハートのバルーンラブラブハートのバルーン

そしてやはり泉質とてもいいです。

pHが低く、ピリピリ感があるのですがなぜか心地よく感じます。お願い

この北投石のパワーかな(Villa32の中に飾ってる)照れ

ホテルも泉質も最高にこのVilla32は素晴らしいです。キラキラキラキラキラキラ

特にですね。

実は私セーフティーボックスの中出さずに帰ってしまい。笑い泣き

空港について、パスポートもお財布もないことに気が付き(ホテル事前決済だったので)滝汗

メールを見たらメールと電話の着信記録がホテルからあったけれど気づかなかった。汗汗汗

空港からホテルに電話して、タクシーの運転手にお財布とパスポートを渡して、私たちのところまで届けてもらいました。

ホテルから空港まで50分の距離でしたが、対応もとても迅速で、ぎりぎり間に合った。あせるあせる

ドキドキの1時間でした。爆  笑

 

昨日のブログに北投温泉のすごいこと書いてるのでぜひそちらも参考にしてくださいね。ウインク

Villa32を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓

32 Villa (villa32.com)

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************