久しぶりの台湾 くまモンにそっくりくま

ググったら、熊本県と台湾は友好交流都市になってた口笛

今回は温泉の勉強で

温泉に入ってるのもくまモンぽいな爆  笑

とりあえずランチは、いつも毎回、鼎泰豊(ティンタイフォン)なので、今回違うところに。ウインク

杭州小籠湯包 (thebestxiaolongbao.com)

実はこのお店の内装葉、都庁を作った丹下さんの設計キラキラキラキラ

丹下都市建築設計 (tangeweb.com)

丹下事務所は台湾にもあって、台湾の多くの建築も手掛けてるそうです。ウインク

小籠包作ってるところが見える

トリュフ入りや、アワビ入りも

皮薄くておいしかったな。ニコニコ

そのあと、足のマッサージ足

私は普通のマッサージほとんどNGだけれど、台湾のは結構大丈夫。

上手な方が多いので。

中でもこちらは日本人がやっていて技術も高くお客さんも日本の方で台湾に住んでる方が多いということで。

とても上手でした。ハートのバルーンラブラブハートのバルーン

↓↓↓↓↓

台北市が認めた 足つぼ・リンパマッサージ|活泉足體養身世界 | 足つぼマッサージ、リンパマッサージ専門店。活泉では10年以上の経験を積んだベテランのマッサージ師しか採用していません。その技術とサービスは台北市から「台北を代表する名店」と表彰されています。多くの有名人も台湾旅行中に必ず訪れる有名店です。 (lifeenergy.tw)

屋台でエビせんと、

カニの甲羅揚げを食べてウインク

(二度揚げなのでさっぱりしてます)

夜はお勧めだというこちらの台湾料理屋さん

 

シジミやアワビや、

 

アワビに、カニ

ものすごい量出てきたけれど、全部おいしかったラブ

幸せ照れ

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************