朝、オレンジ色に燃える日の出を見て、そのままエレファンとサファリに。おねがい

行く前に、スタッフさんが、へびを捕まえて持ってた。滝汗

キャー。一気に目が覚めるゲッソリ

でも実は白蛇って神様なんだっけはてなマーク

でもキャ~だ。笑

車が‥‥270度オープンな感じなので、とても早朝だと寒い。あせるあせる

寒がりの私にはきつい泣

すれ違ったこの車と同じ状態。爆  笑

途中バランスロックを見ながら、(ミッキーの耳みたい笑ううさぎ)象のいるところまで1時間半。

凍えた。泣

ドライバーガイドさんが地面の象の足跡を見て、足跡に向かって運転。

いた。ゾウ

全然臆せずに近寄ってくる。デレデレ

夢中で写真撮った。ゾウゾウ

わ・わ・笑えない。顔がいてついてこわばってる笑

象2匹と写ってる。ニコニコ

小象もいた。ラブ

小象はちょっと、一緒には写真無理だな。

かなり近い。ちゅー

でも触らなければ安全だそう。

こんな寝てる象。はじめて見た。口笛

立って寝るのかと思ってた。

2つのファミリーの象を見た後、また1時間半かけてホテルへ。

象さんやっぱり好きだな。照れ

動物って本当にかわいいラブラブ恋の矢ラブラブ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************