ちょっと前のナミビア旅行のこと

世界最古の砂丘ビッグダディを登っていくと右下に見えるのが死の沼地デットフレイおねがい

死の沼地と呼ばれるデットフレイは、大昔、洪水で、できた浅い湖が、その後の気候変動で干し上がって残った平地だそう。口笛

デットフレイにある木はもう死んでいるゲッソリ

北斗の拳の、お前はもう死んでいるを思いだす。古いな笑

死んでいてもたっている。

600~900年前に枯れた木で、あまりの暑さに分解されることなく化石になってるんです。ウインク

あまりに苛烈な気候によって、水もなく、地面もパリパリで、何百年も前に立ち枯れた樹がそのままの姿を留めてるんです。

死んでもたってるということのほうが、逆に不思議な生命力のようなものを感じる。

オレンジ色になっている、太陽にに照らされている砂丘と、白い乾いた地面と、枯れた黒い木のコントラストが写真で見てきれいで是非この目でず~~~っと見たかった。キラキラキラキラキラキラ

どういうときに心を揺さぶられるかで言うと、音楽を聴いた時の人も、おいしいものを食べたときの人も、素敵なプレゼントもらったときの人もいると思うけれど、私は、感動するのは目で見たもののすばらしさ。目目

自分が素晴らしいと思う感動が、一人でなく好きな人と(恋人でも、夫婦でも、親でも、子供でも)一緒に共有できる・・・そんなことが人間て一番幸せなんじゃないかなと思います。恋の矢キューン

全く音がなくて、ただ太陽が照り付けて、時間も止まってしまったような錯覚を起こしますちゅー

地面も土が長年かけて、土の石になり層になってるところもデレデレ

土の石ってね。

初めて知った。ニコニコ

地面も硬くて石のようなところも

でも、どこを見まわしても写真に撮りたくなるような感じ。ラブ

自分の記憶だけだともう自信がない笑い泣き

ただ、この景色はやはり一生忘れないな。照れ

本当に来て見て良かったドキドキハートのバルーンドキドキ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************