先月のナミビアの旅行。

ナミビアにもグランドキャニオンみたいなところがある口笛とガイドさんに言われて、セスリエムキャニオン(Sesriem Canyon)に。おねがい

日本では有名でなく観光本にも載っていないから、そこまで期待をしてなかったのに、行ってみるとすごい。デレデレ

上からの眺めは絶壁で、この座り方だけでも吸い込まれそうで怖い。あせるあせる

外人さんのガイドが大きいから、ドローンで撮ったみたいになってる笑

乾期は川底を歩くことができます。ウインク

両サイドに迫る岩壁が圧巻キラキラキラキラ

こんな感じで迫力のある両サイドの岩壁が数キロ続きます

川の水でこんな切り開かれて渓谷ができるって自然てすごい。お願い

私たちのガイドさん、ドイツ系のナミビア人なのでかなり大柄だけれどあんなに小さく見える。爆  笑

上の両側に人の横顔が並んでるような。

途中洞窟みたいな穴をくぐって

川の水が残る泉のところまでいってみました。ニコニコ

本当の洞窟らしきものも

荒々しい渓谷の谷底に、光が差し込む姿はとてもきれいで。ちゅー

大自然の素晴らしさを肌で感じられる素敵なところ。照れ

穴場スポットですね。ラブ

ちょっとづつ、ケニヤや、タンザニアは観光地化されてきてる中、このナミビアはお勧めです。グッ

手つかずの観光を楽しめます。ニコニコ

行きたいところや、やりたいこと。いつかしようと思っているとやっぱりできなかったで終わってしまうことが多いけれど。

私が、旅行に行くのは、小さい時CA(私の時代は、スチュワーデス)になりたくて、いろいろな世界を見てみたいなと。チュー

それが命が、永遠でないと強く気づかされて・・・いつかはないという思いがベースにあるから。お願い

逆に健康一筋だったら、こんな風に旅行に行けてなかったかな。ウインク

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************