ナミブ砂漠と、死の沼地デッドフレイの拠点にしてた、ホテルのご紹介。お願い

普通の観光が嫌とか、変わったところ行きたいけれど、自分で考えられないという方、参考にしてもらえれば。ハート

ナミブ砂漠と、

↓↓↓↓↓

 

デッドフレイはこちら参考にしてね。

↓↓↓↓↓

ナミブ・ナウクルフト国立公園内の正面玄関にあるデッドバレーロッジ。おねがい

DUNE45やビッグダディの砂丘近くの砂漠にあります。ウインク

到着すると砂漠の何もない状態が続いた後に、

こんな素敵なロビーがキラキラキラキラキラキラ

調度品も素敵デレデレ

外には砂漠の中にプールが口笛

お庭にも木の化石が爆  笑なんか…動物に見える。

しかし、やはり、スーツケースは砂漠の中を走ってきたのでこんな状態笑い泣き

こちらが、テントタイプのお部屋

お部屋までカートで移動ニコニコ

お部屋も素敵チュー

こんな風にポツンぽつんと20室。

夕食前にサンセットを見に

4WDで砂漠ドライブウインク

景色が素敵

あっ。オリックスの群れハートのバルーンドキドキハートのバルーン

よく見るとあちこちに

一人ガン見してる子が・・。笑

オリックスの見えるところで車を止めて

ティータイムコーヒー

少しづつ日が傾いて

影長いちゅー

沈んできた

太陽さんさようなら

また、明日も素敵な1日でありますように照れ

(SNSがNGの方といってるので、リムーバー機能を使って、隣の方消してます。パソコンで写真のリームーバー技術未熟なので、少し残ってたりしてますが、幽霊ではありませんのでご安心を爆  笑

興味のある方はちょっと遠いのですが、Dead Valley Lodgeですウインク

↓↓↓↓↓

Dead Valley Lodge (sossusvlei.org)

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************