口角ボトックスは、ボトックス注射で口角を引き上げる治療です。おねがい

若いときには、降格が下がっていなくても、年齢とともに、口角が下がってきます。ショボーンキョロキョロ

また、もともと口角下制筋の力が強くて口角が下がってるという方もいます・

口角が下がっていると、「不機嫌そう」「老けて見える」「怒ってる?」「性格悪そう」などマイナスな印象ばかり。泣

逆に、口角が上がっていると、「幸せそう」「やさしそう」「かわいい」「若く見える」「親しみやすそう」など、好感度アップのイメージばかりになります。デレデレ

口角ボトックスでは、口角が下がる原因の口角下制筋にボトックスを注入します。ウインク

口角下制筋は、下アゴの、唇の斜め下あたりに存在する筋肉で、口角を下に引っ張る役割を持つ筋肉です。

ボトックス注射を行うことで、口角下制筋の働きを弱めることができるので、自然と口角が上向きに引き上がった、若々しい口元にすることができます。ニコニコ

また、口角が上がっているか、下がっているかで、ポジティブな性格的かネガティブな性格かがわかるそうです。

ボトックスで強制して口角が上げると、明るくポジティブに自然になるそうです。口笛

楽しくなくても笑っていると、ハッピーなことが起こるというのと同じですかね。笑

口角下制筋にボトックス注射をすると逆に怒った顔ができにくくなります。

 

左右の口角下制筋を動かそうとしても動かずに勝手に上に上がる。爆  笑

への字口を作ろうとしても変な口になる爆  笑

笑やすくなるおねがい

マザーテレサが平和は微笑みから始まるといってました。ちゅー

斎藤一人さんも、笑顔は自分も、人も助けると。ハートのバルーンハートのバルーン

また、マリリンモンローさんは笑顔は最高のメイクだと。ラブ

 

ボトックスの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。キラキラキラキラキラキラ

↓↓↓↓↓

https://roppongi-skin.com/method/botox/

 

ボトックス注射は日本製のアラガン社のボトックスビスタですと、

額・目尻・眉間・鼻の横シワ(バニーライン)・あご・ガミースマイル・口角 25,000円
小顔ボトックス(エラ張り) 50,000円
眉のはね上がり 両側 20,000円
片側 15,000円


眉のはね上がり 両側 10,000円


日本製にこだわらない方・・・韓国製のボトックス注射だと もっとお得です

額・目尻・眉間・鼻の横しわ・あご・ガミースマイル・口角アップ  19,800円
小顔ボトックス(エラ張り) 40,000円

すべて税抜き価格です。

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************