由緒ある邸宅地の一角に、江戸時代から住み継がれてきた古民家をフルリノベーションした、オーベルジュスタイルの宿。おねがい

鎌倉古今

鎌倉は、道が渋滞するので、いい宿があったらゆっくり一泊と思っていたのでとても楽しみに。ニコニコ

お庭や蔵も残ってます。
築160年以上の歴史を感じますね。お願い

こちらは、一晩二組限定ウインク

木のぬくもり空間にしたかったとのこと。

また、快眠と快浴を追求し最新設備を完備させたとのこと。

お風呂は温泉がない分マイクロバブルバスに。

2階は、

窓や、

廊下

和室などが、当時の面影のまま残ってます。キラキラ

下には素敵なお庭がよく見えます。

食事は、1階にあるイタリアンレストラン「Restaurant Cocon」で。

 

食べるのはフリットのようになってる枝豆のみ

 

あけると牡蠣

夏4夏 で鹿肉 夏ジカってことかな

お魚のフリットに

ウニのパスタ

下村牛

すもも

イチジクのアイス

身体にやさしい料理でした。チュー

専属コンシェルジュさんは、オーナーの奥様と、オーナーの同僚だった方。

今、またホテルを作ってるとのことです。

頑張っていただきたいです。デレデレ

こちら、お食事もおいしかったし、レストランの雰囲気はいいのですが、お部屋が・・・。汗汗

元の古民家は素敵だと思うのですが。ショボーン

リノベーションが私的にはかなり残念な感じでした。泣

サービスはよかったです。8点

マイクロバブルバスもあまり気持ちいいという感じではなく…。やはり3点

お部屋が、ただの昭和の一般的な部屋みたいな感じになってしまっていて。家具や設備も…。内装の仕方がかなり・・・ごめんなさい3点くらい。

10点満点中5.5点です。

古民家としては素敵なのでもう少しリニューアルプラスすると大きく変わると思います。期待しています。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************