コロナが明けてから初の4年ぶりの天神祭りお願い

淀川から分岐した川の桜宮橋と、造幣局の位置から花火が上がります。花火

反対側の天満橋の方にはもう能船が出てる船

燃えてるのは、船上の焚火炎

川向うには、ものすごい人。口笛

皆4年ぶりの天神祭りのフィナーレの奉納花火を見に来てるんですね。ウインク

チキンラーメンの能船だヒヨコ

能船は優雅に見えるけれど、実はぎゅうぎゅう詰めで暑くて、結構つらいんです。(以前に乗りましたがもう乗りたくないな)笑い泣き

ちょっと日が暮れてきて

スタート爆  笑

 

 

 

そして、夕食もスタート

お届けリストランテで、

出張シェフを頼んでみました。ニコニコ

ということで特等席から花火花火を見ながらディナーナイフとフォーク

素晴らしいラブ

写真だと小さいけれど、実際には目の前で花火キラキラキラキラキラキラ

フィナーレ近く

かなり感動して涙出ちゃいましたちゅー

来年も絶対見たいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

素晴らしいですおねがい

本当に感謝です照れ

(SNSがNGの方といってるので、リムーバー機能を使って、隣の方消してます。パソコンで写真のリームーバー技術未熟なので、少し残ってたりしてますが、幽霊ではありませんのでご安心を爆  笑

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************