額のシワが気になる方は、ボトックス注射が効果的です。おねがい

でも、年とともに、たるみが強くなってくると、額にしわが全くできなくなると、その分瞼が重~くなってしまうことが多いのです。あせるあせる

この方も時々ボトックス注射をしていたが、効きが悪くなってきたのでそのことを告げて量を多めにしてもらったとのこと。

そしたら・・・量が増えた分、額のしわはなくなりぴんとなったが、瞼が重くなりかなり力を入れてもボトックスをする前の半分くらいしか目があかなくなってしまったとのこと。笑い泣き

このような場合、確かにボトックスは薬効が少しづつ切れてきますが、額は筋肉がうすいので、長持ちしやすく、半年以上効いていることが多いです。

こんなつらい状態そんなに長く待てないという方多いですよね。

六本木スキンクリニックでは、ボトックス注射後のトラブルに対し、を少しでも早く回復させるため、効きすぎたボトックスの効果を抑制する注射(アセチルコリン塩化物)で回復時間を早めることが可能です爆笑

表情筋の動きを回復させるアセチルコリン塩化物(ボトックス修正注射)を患部に直接注射してアセチルコリンを補うことで、ボトックスの作用を弱めます。キラキラキラキラキラキラ

注入後、数時間~1日かけて、少しづつボトックスの効果が抑制されていきます。ニコニコ

動かなかった筋肉が少しずつ動くようになり、可動域が広がります。お願い

この時にその筋肉をできるだけ動かすようにしてくださいね。ウインク

そうすると弱まりが強くなります。

気になるようなら、経過を見ながら、1~2週間間隔で2~3回の注入が必要になる場合もあります。(特に左右差が強く出てしまった場合はかかることがあります)ウインク

ボトックスの注入量にもよりますが、筋肉を意識して動かし続けることで動きがよりスムーズになります。チュー

この方は2回、ボトックス修正注射をして額のしわも出てきましたが、

瞼はしっかり上がるようになってきました

頭痛も出ていたのでとても楽になったとのことでよかったです。ラブ

1部位20,000円 税抜き

ボトックス修正注射2回目以降(前回の注射から1ケ月以内で同じ部位に限る)10000円

 

ボトックス修正注射に関して詳しく知りたい方はこちらをご覧くださいね。照れ

ボトックス修正 | 美容皮膚科 六本木スキンクリニック(東京・六本木) (roppongi-skin.com)

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************