桂三輝(カツラ サンシャイン)は桂三枝に弟子入りし、約3年師匠の下で修行を積んだ方。おねがい

「RAKUGO」という日本文化の素晴らしさを世界へもっと伝えたいと、日本だけでなく、世界中で活発に活動を広げているのです。日本人よりすごい。口笛

そして、世界で初めてニューヨークのブロードウェイで落語の公演を行い、さらに・・・。

世界13ヵ国での公演が「ニューヨークタイムズ紙」「ニューヨーカー」をはじめとする米国を代表する多くのメディアに取り上げられ、数々の高評価を獲得しています。爆  笑

落語で世界中を飛び回ってる超多忙なサンシャインさんの1日だけの日本でのイベント。ドキドキラブラブドキドキ

少し前について

楽屋に入れていただき、サンシャインさんとパチリ。ニコニコ

これで桂サンシャイン と読む

目の前の特等席ウインク

落語見たのは前回の桂サンシャインさんのが初めて。

今回が2度目。

来月、徹子の部屋にも呼ばれてるとのこと。すごいですね。デレデレ

そして、実はハリウッドでもデビュー。チュー

この隣で話してる男性は、実は、カメラを止めるなの原作を書いた方だそうです。びっくり

ハードロックカフェにも1週間出ていたそうです。

そして、パトロンの紹介。

このパトロンさんに今回、招待していただきました。ラブ

落語からの、桂サンシャインさん自己紹介からの、

 

日本舞踊

 

そのあと、右近さんの歌舞伎の舞

目の前だと迫力

右近さんが着替えた後、

私服の右近さんとパチリお願い

桂サンシャインさんに興味のある方はこちらどうぞ照れ

↓↓↓↓↓

【公式】桂三輝(カツラ サンシャイン)NYブロードウェイへの道 (sunshinebroadway.com)

 

ちなみにお土産です。プレゼント

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************