繭二梁は、以前行った富岳群青さんの会社が4年前に作った旅館。おねがい

富岳群青は、富士山

入り口のこの感じが素敵で、後、オーナーが景観をとても大事にしてるとのことで、

お部屋の露天風呂からの景色が、まさに富岳群青という言葉にぴったりでした。デレデレ

こちらの繭二梁も伊豆のジオパークのところにあり、

やはりこのお部屋からの堂ヶ島の目の前の景観が素晴らしいのです。キラキラキラキラキラキラ

そしてこの景観を楽しんでもらおうとオーナーが電線を撤去して旅館の前だけ土に埋めたそうです。口笛

お部屋は洋の感じチュー

そういえば富岳群青もこんなシャンデリアがお部屋に

温泉は源泉かけ流しの露天風呂と内風呂

お食事は、

チェックインの時いらして、シャンパンのサーブに来てくれた方がじつは、料理長

マネージャー兼ウェイター兼料理長らしいです。

そして富岳群青で料理長もしてたとのこと。

 

お食事はアワビといくらに、見えるけど、フレンチキャビア。鱧のマリネと、静岡県のアスパラ。

 

フランス産フォアグラト、キノコとトリュフ。駿河湾の桜エビパスタ

 

静岡のあしたか牛のフィレロースト。と、ここの土地の素材を盛り込んだ洋食

デザートも静岡県産紅ほっぺのホワイトチョコムース

おいしかったです。ラブ

こちら、食事は、食事用の個室が1部屋につき一つあてがわれていて、

この食事用のお部屋からの眺め。お願い

このお部屋が角なので右斜めを向くと、電線の最後が見える。確かにこの電線がないほうがきれいでえすね。オーナーすごいニコニコ

こちらの温泉旅館はお部屋がちょっと、、、後、スタッフさんがマネージャー兼料理長さんが一人で頑張ってる感じで。

10点満点中、私的に6.5点ですね。

景観はいいのですが。

後、いろいろ、シャワーヘッドが名のバブルになっていたり、お水のサーバーがあったり、お部屋着もいっぱいあったり、ネットフリックスが見れたりと便利なことが多いです。ねこへびねこへび

私は、旅館の建物が富岳群青と同じ感じなほうがよかったかな。

でもこのオーナーさんが作ったらまたそこは見てみたい気がしますね。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************