絶景のヴィラWEAZERは、太陽光発電で電気を作り、雨水を濾過、滅菌して水を作るオフグリッド型の居住モジュール。おねがい

エネルギーを100%自給し電気・ガス・水道のインフラのない場所でも設置が可能。ウインク

コンテナのようにユニット化されてるので、数日の工事で設置することが可能らしい。

家でも別荘でも、”置くだけ”で世界中どこでも自然を傷めずに滞在することが可能になったんです。チュー

もちろん、CO2の排出量はゼロ

特殊な浄化装置により汚水排水もないため、設置場所の環境を傷めない環境に優しいニコニコ

素晴らしいですよね。ちゅー

外観はこんな感じ(夕方でわかりにくいかな)

なので、ここも、

この絶景の何もないところで、

外で温泉も満喫。爆  笑

誰もいないので裸のままでうろうろ笑笑

とても気持ちいです。

残念ながらここは温泉は通ってないけれど

そのかわりにお風呂に入れるにがりを用意してくれてました。ウインク

飲み物もいろいろついていて全部無料(ハーフシャンパンまでついてた)シャンパン

夕食前に日没を見ながら軽く酔う感じです。白ワイン

夕食は、レストラン棟まで迎えに来てくれて、朝は、

お部屋で和食デレデレ

作りに来てくれます

「その場所でしか味わえない体験」を提供という会社の考え方なだけあって、素敵な思い出になります。お願い

温泉ではないけれど、こちらスタッフさんも皆さん明るく食事は、ものすごく高級ではないけれどおしゃれな感じ。

部屋に置いてある調度品もセンスがいい。ウインク

ということで、私の中では10点満点中8点です。キラキラキラキラキラキラ

今年もう一つ同じようなヴィラをオープンということでぜひ行ってみたいと思わせるところですね。照れ

WEAZERについはこちらをどうぞドキドキドキドキ

↓↓↓↓↓

WEAZER The offgrid module

 

 

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************