日本一の温泉県大分の、湯布院御三家のひとつである名旅館 亀の井別荘おねがい

大自然の中になじんでポッコリと姿を現す感じ

もとは、大正10年に別荘として建てられたものなので、隠れた感じになってるんでしょうね。デレデレ

本館までの周りのお庭も素敵です。ちゅー

亀の井別荘は1万坪の敷地に、本館6室と離れ15室なので、お庭が広いです。ラブラブドキドキラブラブ

この黒電話…使えるんだろうか。爆  笑

石燈籠のお屋根の小花がかわいい黄色い花

敷地内に調和の取れた感じの建物が・・・

お土産屋さんですね

 

大分なので竹製品や、大分で作られている食べ物が並んでいます。

お土産屋さんの2階は、素敵なテラス席もある、

カフェコーヒー兼バーロックグラスリキュール

中はレトロウインク

だけれど、おしゃれ

しばらく散策してると、気づかずにすみませんと、仲居さんたちが飛び出してきてくれました。お願い

せっかくなのでお写真も

 

お部屋は、長屋のようにつながってるところの1棟 17番館という一番人気でお勧めのところ。

ここが1階で、

半地下に内湯と、露天風呂

2階が寝室

派手ではないけれど、なんとなく落ち着く作りです。チュー

本館だと、本館のレストランでお食事ですが、離れだと、お部屋食です。

好きな人たちと、ゆっくりと時間を過ごすのにとてもぴったりな旅館ですね。チュー

ちなみに大浴場は

ちょっと斬新なつくりでした

亀の井別荘さん、建物や、お庭は素敵でした。

食事やサービスはまあまあいいという感じかな。

私的には

10点中7.5点です。

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************